大森畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大森畳店にお願いをして、畳の張り替えをしてもらったところ部屋の雰囲気まで変わったのでとてもうれしく思っています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    出口 恵梨香さん 2016.11.26

    大森畳店にお願いをして、畳の張り替えをしてもらったところ部屋の雰囲気まで変わったのでとてもうれしく思っています。長年手入れをしていなかったため、あちこちにささくれができておりみっともなかったのですが今はすっかりきれいになりました。畳ゴザはもちろん、畳縁の種類も豊富でやはり専門店は違うなと思いました。

  • 飼い犬に畳の部屋でここ掘れワンワンをやられてしまい畳一畳をダメにされてしまったのと畳全体が古くもなってきていたので張り替えてもらう事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大畑 美希さん 2016.10.27

    飼い犬に畳の部屋でここ掘れワンワンをやられてしまい畳一畳をダメにされてしまったのと畳全体が古くもなってきていたので張り替えてもらう事にしました。早速連絡をして、畳の種類や枚数などをお知らせし、とりあえず見に来てもらい見積りを出してもらう事にしました。犬に掘られた畳以外はそこまで時間を掛けず張り替えができるとのことでしたのでお願いすることにしました。掘られたものも他の畳の張り替えプラス1日か2日でやっていただけるとの事でした。数日後に無事畳が入り新しい和室が誕生しました。藺草の香りもよくとても気持ちが良いです。

対応エリア

基本情報

大森畳店
住所
富山県立山町末三賀47
営業時間
定休日
住所
富山県立山町末三賀47
営業時間
定休日