平野製畳株式会社の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 平野製畳株式会社にお願いをして、畳の張り替えをしてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    岡部 美幸さん 2016.12.22

    平野製畳株式会社にお願いをして、畳の張り替えをしてもらいました。我が家には遊び盛りの子供がいるので畳の上で走り回ったり暴れたりすることも多く、畳が駄目になってしまいました。それでここに電話をして、見積もりをしてもらうことにしたのです。出来上がりがとてもきれいだったので、やはりプロが違うなと思いました。

  • 自宅でうちの子と近所の子供達が遊んでいる時に子供が走り回り、襖を剥がしてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高倉 一恵さん 2016.11.17

    自宅でうちの子と近所の子供達が遊んでいる時に子供が走り回り、襖を剥がしてしまいました。あまりに見た目が悪いので、業者に来てもらい、襖を綺麗に直してもらう事にしました。インターネット検索すると、平野製畳株式会社を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐさま駆け付けてくれました。業者は襖を見ると子供達は元気ですもんねと笑顔で話されました。非常に愛嬌の良いスタッフさんで、襖も綺麗に直り、大満足でした。

  • 猫を3匹飼っていて、しょっちゅう走り回っては襖で爪を研いでしまいます。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    三輪 結子さん 2016.11.16

    猫を3匹飼っていて、しょっちゅう走り回っては襖で爪を研いでしまいます。自分で和紙などを使って修理していましたが、きちんとプロの方に張り替えをしてもらおうと思い依頼しました。値段は少々かかりましたが、やはり自分で修理するのとは全然違いますね。すごくきれいです。見栄えがよくなり、部屋の印象が明るくなりました。

対応エリア

基本情報

平野製畳株式会社
住所
三重県鈴鹿市白子町
営業時間
8:00~18:00
定休日
土曜日は営業
住所
三重県鈴鹿市白子町
営業時間
8:00~18:00
定休日
土曜日は営業