土屋畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土屋畳店で、畳の張替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    植松 恵美さん 2016.12.29

    土屋畳店で、畳の張替えをしてもらいました。ここ最近畳の上を歩いた時の感触が、以前と違っていたからです。何か変だと思ってインターネットを利用して調べてみたら、傷んでいる証拠であるということがわかりました。それなら早く張替えをしてもらった方がいいと思い、すぐに電話をしました。今は見た目がきれいでいい匂いのする、ピカピカの畳が入っています。

  • 障子の張替を依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    稲葉 京子さん 2016.12.28

    障子の張替を依頼しました。だいぶ年数がたっていますので老朽化ということで依頼したのですが、いろいろと障子の種類を提示してもらい丁寧な説明があったので買い物をする楽しみを感じました。障子の張替だけでなく、枠の掃除もしてもらい部屋全体がきれいになったので満足しています。ほかの案件もお願いしたいと思いました。

  • 古くなってしまった畳を張り替えました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    西川 メイサさん 2016.11.23

    古くなってしまった畳を張り替えました。畳の張り替えなど滅多にやらないので、どれくらい金額がかかるかも分からなかった上、専門の業者さんでは高いかもしれないと不安がありました。こちらの業者さんに問い合わせると、思っていた以上に安いことを知りました。また、電話対応がとても丁寧だったので依頼しました。仕事もとても丁寧でさすがプロと感じました。

  • 愛知県蒲郡市の実家は、高齢の両親だけで生活しています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    山川 遥さん 2016.11.22

    愛知県蒲郡市の実家は、高齢の両親だけで生活しています。雨風が凌げれば問題ないと家の内部にあまり手をかけずに生活していたので、畳や襖などに傷みが目立つようになっていました。そこで帰省した際に、ネットでみつけた土屋畳店に相談してみることにしました。とても親身に相談にのって下さったので、早速お願いしました。仕上がりは両親も大満足なものとなったので、お願いして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

土屋畳店
住所
静岡県西本郷2丁目2-19
営業時間
定休日
住所
静岡県西本郷2丁目2-19
営業時間
定休日