長谷川畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部分的なリフォームを加えるにあたり、こちらの業者さんに畳の張替え、及び襖の張り替えを依頼させて頂きました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    堀北 哲平さん 2016.12.27

    部分的なリフォームを加えるにあたり、こちらの業者さんに畳の張替え、及び襖の張り替えを依頼させて頂きました。人生で初めての張り替え依頼だったので、少し緊張しましたが、予算内で対応もしていただく事が出来ましたし、職人さんの手際の良い仕事振りを間近で見せて頂き、感動しました。実際に張り替えた畳の感触、匂いも非常に良くて満足しています。

  • 襖の張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田中 賢治さん 2016.12.26

    襖の張り替えをお願いしました。帰省してきたやんちゃ盛りの孫が襖に激突して、破いてしまったのです。幸いケガはなかったのですが、この機会に全ての襖を張り替えてもらうことになりました。同じ区内にある長谷川畳店にお願いしました。これまで私がやってきたのですが、やはりプロの技術は違うものですね。見事な出来栄えです。次回は、障子の張り替えもお願いしようと思っています。

  • 自宅の和室の畳が古くなった事もあり、長谷川畳店で自宅の畳の総替えを依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    依田 朝陽さん 2016.11.21

    自宅の和室の畳が古くなった事もあり、長谷川畳店で自宅の畳の総替えを依頼しました。ホームセンターでも畳交換は出来ましたが、店員の知識量や対応を比べると、やはり長谷川畳店さんに依頼する事にしました。と言っても料金がそれほど高い訳でもなく、品質の良い畳を入れて頂けますので、誰にでもお勧め出来る業者であると思います。

  • 障子と襖を子供達が破ってしまい、張り替えをしなくてはならなかったのですが、仕事が忙しく自分達ではお手上げ状態です。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    平塚 寛さん 2016.11.20

    障子と襖を子供達が破ってしまい、張り替えをしなくてはならなかったのですが、仕事が忙しく自分達ではお手上げ状態です。チラシで見かけた対応が良さそうで近所でもある長谷川畳店に頼むことにしました。アットホームな業者さんで親切丁寧に作業してくださり、とても安心しました。また子供達がいたずらをしたら、依頼をしようと思います。

  • うちの主人は超のつくヘビースモーカーなんです。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    中原 憲史さん 2016.10.20

    うちの主人は超のつくヘビースモーカーなんです。それだけでも嫌なのに、よく畳を焦がすんです。何度注意しても全然気にしてないみたいで。その畳の焦げ跡がすごく気になったので、ネットで勉強して自分で補修してみたのですが、何だかスカスカになっちゃいました。余計見栄えが悪くなっちゃったので、こちらで張り替えをお願いする事にしました。10年ぶりの綺麗な畳に主人も気を付けようと思ってくれたみたいです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

長谷川畳店
住所
福井県あわら市赤尾
営業時間
定休日
住所
福井県あわら市赤尾
営業時間
定休日