石田畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の障子をしばらく替えていなくて、張替えをしようと思ったのですが、腰痛がひどくて作業できない状況だったので、知人から紹介された石田畳店さんに作業をお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    山上 亜希さん 2016.12.28

    自宅の障子をしばらく替えていなくて、張替えをしようと思ったのですが、腰痛がひどくて作業できない状況だったので、知人から紹介された石田畳店さんに作業をお願いしました。プロにお願いするのは初めてだったのですが、手際がよく、作業自体の丁寧さもあり、これからもお願いしようと思いました。どうもありがとうございました。

  • 茶道教室をやっているのですが、畳の方には私もかなり気を使っていて,去年に古い畳をこちらの畳店に交換して貰いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    西原 剛基さん 2016.10.30

    茶道教室をやっているのですが、畳の方には私もかなり気を使っていて,去年に古い畳をこちらの畳店に交換して貰いました。かなり、高級な畳でしたので交換の時は丁寧に運んでくれて,交換してくれて助かりましたね。少しだけ、割引もしてくれたので、こちらの店主の方は個人的にもいい人だと思いました。私としては、和室の畳はやはり高級品に限りますね。

  • 実家の畳を新しくしたいと母が言い出したので、何処かあるかとスマホで検索しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    安井 努さん 2016.10.17

    実家の畳を新しくしたいと母が言い出したので、何処かあるかとスマホで検索しました。そうしたらこちらの業者が出て来たので電話した所、とても親切なスタッフが対応してくれてすぐに下見に来てくれました。案外安かったので、こちらでお願いしました。新しい畳はとても良い臭いがして母も喜んでいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

石田畳店
住所
千葉県高津850-84
営業時間
8時から18時、日祭日基本的に休み、祝日土曜日は営業している
定休日
日曜日
住所
千葉県高津850-84
営業時間
8時から18時、日祭日基本的に休み、祝日土曜日は営業している
定休日
日曜日