石黒畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の畳を変える際、石黒畳店にお願いをしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    高田 努さん 2016.12.26

    和室の畳を変える際、石黒畳店にお願いをしました。ここは国産の畳表を多数扱っていると友達が教えてくれたので、それなら安心だと思い連絡をしました。国産の畳表は1本1本の茎が細くてとてもきれいなので、大変気に入っています。足に触れた時の感触も素晴らしく、上質なものを選んで仕入れていることがよくわかりました。

  • 年末の大掃除をするにあたって畳の交換をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    豊田 南朋さん 2016.12.25

    年末の大掃除をするにあたって畳の交換をお願いしました。もう年末も差し迫った頃だったので、無理かもしれないとダメ元で相談したのですが、快く引き受けていただけました。他の業者さんではきっと無理だったと思います。綺麗な畳で新年を迎えられて本当良かったです。また機会があればぜひ畳のことはお任せしたいと思っています。

  • 実家に襖があるのですが、年々汚れてきて一部が破れてしまっていたので新しい物に取り換えることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    辻 三省さん 2016.10.28

    実家に襖があるのですが、年々汚れてきて一部が破れてしまっていたので新しい物に取り換えることにしました。以前畳を張り替えてもらったこのお店が信頼できるのでここにまたお願いをしました。職人さんが襖をいくつか紹介してくれて、その中で一番部屋の雰囲気にあっている柄を選びました。後日取り換えに来てくれて無事新しい襖が付きました。

  • 自宅を新築した時に、和室を1室設ける事にしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    近藤 芳正さん 2016.10.27

    自宅を新築した時に、和室を1室設ける事にしました。ネットで調べていたら、オーダー畳というのを見つけました。フローリングに合う畳があるとの事だったので、電話で注文しました。カジュアルな畳があり、新築にぴったりの畳が見つかりました。値段は普通の物と比べると少し高めだが、フローリングに合う畳なので見た目が現代に合った感じで良かったです。

対応エリア

基本情報

石黒畳店
住所
愛知県八事町2丁目158-4
営業時間
8:30-18:30
定休日
日曜日休み
住所
愛知県八事町2丁目158-4
営業時間
8:30-18:30
定休日
日曜日休み