有限会社堀孫畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳がどんどんぼろくなってきていてトゲのような物が増えてしまっていたので、このままだと足を怪我してしまうと思って交換してもらうことにしたのです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    若林 美優さん 2016.12.28

    畳がどんどんぼろくなってきていてトゲのような物が増えてしまっていたので、このままだと足を怪我してしまうと思って交換してもらうことにしたのです。近所に昔からある優良店だったのでこの畳屋さんを利用しました。来てくれた畳職人さんがとても気合が入っていてさすがだと感じました。2時間ほどで4枚の畳を交換してくれて新品になりました。

  • 実家の畳がだいぶ焼けてしまって替え時が過ぎていたので、一新することにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    平川 竜也さん 2016.12.17

    実家の畳がだいぶ焼けてしまって替え時が過ぎていたので、一新することにしました。近隣でお願いできる畳屋さんを調べたところ、堀孫畳店さんの連絡先を検索できたので、ご連絡しました。感じの良い応対で、打ち合わせも済み、畳を発注し納期通りに新しい畳を敷いていただきました。とても清清しいイグサの香りが部屋を漂っています。とても良い仕事をしていただきました

  • 家の畳も大分傷んでおり、張り替えようという話になりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    久米 信輔さん 2016.11.13

    家の畳も大分傷んでおり、張り替えようという話になりました。インターネットでこちらの業者のサイトを見たら多様な種類があり興味を抱いたので相談することにしました。少し薄暗い変わった色合いの畳に張り替えていただきましたが、しぶくてとても気に入りました。部屋の雰囲気もがらっと変わりました。仕事も早く、こちらにお願いして良かったと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社堀孫畳店
住所
新潟県吉沢1丁目2-31
営業時間
8時-18時
定休日
定休日日曜、祭日。
住所
新潟県吉沢1丁目2-31
営業時間
8時-18時
定休日
定休日日曜、祭日。