有限会社田畑畳本店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の変色が目立つようになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    橋爪 フミヤさん 2016.12.27

    畳の変色が目立つようになりました。表面が荒れて、足の裏がザラザラします。そこで、有限会社田畑畳本店に申し込んだところ、坂戸市の自宅で見積書を作成してくれました。納得できたので畳の張り替えを依頼しました。おかげで、青々としてすがすがしい畳になりました。色も香りも良いので、これからも畳の張り替えを申し込みたいです。

  • 家の中で飼っていたペットが障子を破いてしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    志賀 鉄洋さん 2016.12.16

    家の中で飼っていたペットが障子を破いてしまいました。自分で張り替えようと思いましたが、手間と時間がかかってしまいますし、綺麗に張れる自信がなかったので、費用はかかっても業者に依頼をしようと思いました。私が選んだ業者は、有限会社田畑畳本店です。迅速に障子の張り替えをしてもらい、仕上がりがとても綺麗だったので感動しました。また機会があったら利用したいと思っています。

  • 埼玉の親戚のおばさんが障子を張り替えに来てくれと言われたので行きました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    東 米蔵さん 2016.11.12

    埼玉の親戚のおばさんが障子を張り替えに来てくれと言われたので行きました。大量にある障子を全部張り替えたいとの事でこれは一人では無理だと判断し、初めてネットで業者があるのか調べてみるとこちらの業者が見付かりました。すぐに電話すると取りに来てくれて夕方には無事終わりました。しかしプロの仕事はさすがに凄いと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社田畑畳本店
住所
埼玉県坂戸市本町
営業時間
営業時間:8:00-17:00
定休日
定休日、日曜、祝日。
住所
埼玉県坂戸市本町
営業時間
営業時間:8:00-17:00
定休日
定休日、日曜、祝日。