吉村畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもが襖や障子をいたずらで破いてしまうことがあり、気が付けば和室がボロボロになっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宮川 陽子さん 2016.12.17

    子どもが襖や障子をいたずらで破いてしまうことがあり、気が付けば和室がボロボロになっていました。そのため大掃除をするついでにすべてを張り替えようと決意し、御社にお願いすることにしました。さすがプロの業者さんだけあって、とても丁寧に張替え作業が行われました。襖も障子もすごく綺麗になったので感謝しています。

  • 静岡県富士市在住のものなのですが、和室をリフォームする際に吉村畳店というところに依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    中野 恵望子さん 2016.12.13

    静岡県富士市在住のものなのですが、和室をリフォームする際に吉村畳店というところに依頼しました。実は最初はフローリングにするつもりだったのですが、担当者と相談していくうちに畳は残す方向にしようということになりました。そうすると、予算としてもかなりおさえられるようでとても助かりました。またなにかあったしには依頼したいと思います。

  • 先日お盆に祖母の家に行った時のことでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大森 禄郎さん 2016.12.12

    先日お盆に祖母の家に行った時のことでした。少し前にテレビで「自分で襖を張り替える」というコーナーを祖母が見ていたようで、その説明をもとに我が家でもやってみたいと祖母が言ったため、実際にやってみることにしました。しかしながら、その説明通りに作業しようにも普段全く運動をしていない私と祖母では、少し厳しいところがありました。そんな時、近所にいい業者さんがいるとの話をきいたので張替えをお願いしました。さすが専門の職人さんです。本当にありがとうございました。

  • 畳張り替えの依頼を行っていたのですが素晴らしい対応をしてもらう事ができたので感謝しています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    谷川 剛基さん 2016.10.18

    畳張り替えの依頼を行っていたのですが素晴らしい対応をしてもらう事ができたので感謝しています。スピーディーに対応してもらう事ができたので、全然イライラする事はありませんでした。いきなり畳張り替えを行うのではなく、こちらに分かるように色々と教えてもらう事ができたので、安心して張り替えを任す事ができました。

  • 畳が古くなり、踏んでいて不快に思うほどになっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    小平 さとみさん 2016.10.17

    畳が古くなり、踏んでいて不快に思うほどになっていました。畳の交換には費用がかかるかもしれない、と二の足を踏んでいましたが、夫に言われたこともあり、思い切って業者さんに畳の交換をお願いしました。お願いした吉村畳店の方には想像よりも安い金額で畳を交換していただき、非常にほっとしております。とても信頼できる業者さんでした。

対応エリア

基本情報

吉村畳店
住所
静岡県富士市比奈
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市比奈
営業時間
定休日