畳のサカモトの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熊本県合志市で日本家屋に暮らしていて、娘が孫を連れて遊びに来たのですが、男の子でヤンチャで障子や襖が珍しいのか酷い悪戯をしてボロボロにしてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    藤岡 郁恵さん 2016.12.20

    熊本県合志市で日本家屋に暮らしていて、娘が孫を連れて遊びに来たのですが、男の子でヤンチャで障子や襖が珍しいのか酷い悪戯をしてボロボロにしてしまいました。娘が孫を連れて帰った後に、専門の業者さんを呼んで修理を依頼しました。手際よく張り替えてくれて、費用はかかりましたが孫との時間はかけがえがないもので満足はしています。

  • 子供が近所の友達の家に遊びに行った時の事です。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    中野 あきさん 2016.11.17

    子供が近所の友達の家に遊びに行った時の事です。友達同士でふざけている時に、我が子が近所の家の障子を誤って破いてしまった様でした。謝りに行った際に、業者もお願いして、弁証させて頂く事にしました。インターネット検索すると、畳のサカモトを見つけました。業者に連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は、こちらの思いを察して、素早く丁寧に確実な作業をしてくれました。お陰様で、障子も綺麗に仕上がり、近所の方にも、喜んで頂けました。

  • 初盆ということもあり、親族が集まるので、障子の張替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    浅野 敦さん 2016.11.16

    初盆ということもあり、親族が集まるので、障子の張替えをお願いしました。素人では出来ない仕上がりに、プロの仕事は凄いと感心いたしました。今回は、障子だけをお願いしましたが、スタッフ様に聞いたところ、畳、襖の張替えもお願いできるとの事で、お盆が終わってから、襖の張替えも、お願いいたしました。その際には、割引をしてくれるとのことで、嬉しいです。

  • 自宅の畳をしばらく交換しておらず、着色や匂いが若干目立つようになってきたので、知人から紹介されたサカモトさんにお願いし、張替え作業をしていただくことになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    西脇 明さん 2016.10.13

    自宅の畳をしばらく交換しておらず、着色や匂いが若干目立つようになってきたので、知人から紹介されたサカモトさんにお願いし、張替え作業をしていただくことになりました。10畳1間の作業をお願いしたのですが、作業の手際もよく、そのうえ大変丁寧でした。また交換時期が来ましたら、作業をお願いしたいと,思っています。

対応エリア

基本情報

畳のサカモト
住所
熊本県御代志1587-12
営業時間
定休日
住所
熊本県御代志1587-12
営業時間
定休日