山崎畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 19件

★5
10件
★4
6件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子夫婦達が同居するに辺り、依頼を頼みました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    池田 精児さん 2016.12.30

    息子夫婦達が同居するに辺り、依頼を頼みました。日中、私一人にしてますのでスタッフ様の対応で、女性スタッフをお希望ですからと、聞かれたには驚きました。日中の訪問ですので、男子スタッフでも構いませんと伝えました。次の日、スタッフ様が依頼した時間にいらっしゃって、作業をしていただきました。対応、仕事ぶりには、満足しております。

  • 居住年数が経つうちに、畳や襖の色あせや汚れが目立つようになってしまい、張り替えを検討していた時に知ったのが、交野市内にある山崎畳店です。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    風間 幸子さん 2016.12.29

    居住年数が経つうちに、畳や襖の色あせや汚れが目立つようになってしまい、張り替えを検討していた時に知ったのが、交野市内にある山崎畳店です。費用や好みに合わせて張り替える畳や襖紙を選ぶことができて良かったです。熟練の手つきで作業を進めて頂き、寛ぎのひとときを過ごす和室がぐんと美しい印象になって満足しています。

  • 高齢の祖母を私が家に預かることになり、住みやすいように洋室を和室にリフォームしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    吉井 サンタマリアさん 2016.12.28

    高齢の祖母を私が家に預かることになり、住みやすいように洋室を和室にリフォームしました。しかし畳はまだ用意していないので、自宅のある豊島区で畳職人がいる、山崎畳店に注文しました。良い畳を一から作っているためか、少し時間は掛かりましたが新調された畳は非常に綺麗です。い草の匂いも香しく、まさに職人芸の作品といえる素晴らしさでした。

  • 初めてこのような業者を利用して、最初は凄く緊張していた事を今でもはっきりと覚えています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    川辺 恵子さん 2016.12.27

    初めてこのような業者を利用して、最初は凄く緊張していた事を今でもはっきりと覚えています。しかし畳がボロボロになったので、張り替えの依頼を行った所、美しい畳に変えてもらう事ができたのでよかったです。以前とは見違えるほど和室の雰囲気が変わって、安心してくつろぐ事ができる空間を作ってもらえたのでとても感謝しています。

  • 畳の交換を実施してもらいましたが思っているよりも少ない費用で交換してもらう事ができたので、よかったです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    有賀 陽子さん 2016.12.26

    畳の交換を実施してもらいましたが思っているよりも少ない費用で交換してもらう事ができたので、よかったです。色んな種類の畳がある中で、細かい説明を受ける事ができ、もっとも最適な畳を選択する事ができた時は嬉しかったです。依頼を行ってからそこまで時間がかからないで畳の交換を実施してもらう事ができたので満足しています。

  • 自宅の襖がかなりの年月が立っていて日焼けいてしてまっ茶色だったので、さすがに交換しようと思いまして業者さんをいろいろ検索して良さそうな所を選んで交換作業をお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    関口 妃里さん 2016.12.25

    自宅の襖がかなりの年月が立っていて日焼けいてしてまっ茶色だったので、さすがに交換しようと思いまして業者さんをいろいろ検索して良さそうな所を選んで交換作業をお願いしました。まさしく職人といった感じのスタッフさんでしたが案外気さくで話しやすくて安心しまいた。作業はむ完璧としかいいようがないくらい決め細やかでした。

  • 山崎畳店にはベテランの職人がいるので、安心して依頼をすることができました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ミキ クニミさん 2016.12.24

    山崎畳店にはベテランの職人がいるので、安心して依頼をすることができました。畳店に相談をするのは今回が初めてだったためちょっと緊張をしていたものの、とても優しくて質問もしやすかったです。今回は表替えだけだったのですが、たくさんのサンプルを持ってきてじっくりを選ばせてくれました。予算の関係で高額なものは選べませんでしたが、最良な選択だったと思っています、

  • 使用していた畳が思っている以上にボロボロになってしまったので、この業者を利用して畳張り替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    水田 誠一さん 2016.12.16

    使用していた畳が思っている以上にボロボロになってしまったので、この業者を利用して畳張り替えをしてもらいました。とても素晴らしい畳に張り替えしてもらう事ができたので、結果に凄く納得しています。その他にも畳張り替えの説明が凄く丁寧だったので、安心して畳張り替えを実施してもらう事ができたのが大きかったです。

  • 室内で飼っている犬が、足元の畳を傷だらけにしてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    国分 和之さん 2016.12.15

    室内で飼っている犬が、足元の畳を傷だらけにしてしまいました。犬は少し叱った後、下が木の床になっている所に移動させました。畳の方はそのままにできないので、業者に張り替えを依頼しました。訪れた業者に畳を見て頂くと、何があったんですかと心配して聞いてきたので、事情を話すと納得してくれました。寸法を測ってもらい見積もりを出して頂くと、3日あればご用意できますとあるので承諾しました。3日後、業者がやって来て傷が全くない綺麗な緑色の畳に張り替えてくれました。

  • リーズナブルな金額で、畳張り替えを実施してもらう事ができたのでとても満足しています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    松本 美佐さん 2016.12.14

    リーズナブルな金額で、畳張り替えを実施してもらう事ができたのでとても満足しています。この業者を利用する事で、ボロボロだった畳を綺麗に張り替えしてもらう事ができたので助かりました。色々と畳に対して細かく説明してもらって、最適な畳に張り替えしてもらたので、また機会があったら利用していきたいと考えています。

  • 自宅の和室の畳はすでに15年ぐらい使っていますので、随分と汚くなっています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高山 一代さん 2016.12.13

    自宅の和室の畳はすでに15年ぐらい使っていますので、随分と汚くなっています。この畳をきれいにするためにぞうきんでごしごしと拭いてみましたが、あまり意味がありません。そこで、畳の業者さんに来てもらい、交換しようとしたのです。見積りをしてもらうと、中ぐらいの品質の値段だと予想していた金額に近いので中ぐらいの金額の畳を選びました。

  • 大阪府羽曳野市に実家があります。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    原 あきさん 2016.11.16

    大阪府羽曳野市に実家があります。実家には8畳の和室があり、畳を新しくしてから3年が経過したので、そろそろ裏返しをしようかと両親が考えていたので、近くに畳の張り替えができる業者さんがいないか調べて山崎畳店さんを見つけました。畳の専門店というだけあって、段取りがスムーズな印象を受けました。仕上がり具合も文句なしにキレイで、両親も喜んでいました。

  • 和室の家具を買い替えた際にせっかくだしと思って畳の入れ替えもこちらにお願いしてしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岡島 智花さん 2016.11.12

    和室の家具を買い替えた際にせっかくだしと思って畳の入れ替えもこちらにお願いしてしました。電話で何枚畳が欲しいのかなどを伝えると見積もりをしてくださり、ネットなどで調べていた相場よりも安い感じだったのでそのままお願いしました。数日後家まで来てくださり、入れ替えをしてもらいました。作業に来てくれた男性スタッフはとても愛想がよくて談笑しながら進めてくださったので楽しかったです。リーズナブルな値段でキレイな畳が手に入ってよかったです。

  • 今回こちらに畳の張り替えを依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小森 芽以さん 2016.11.11

    今回こちらに畳の張り替えを依頼しました。地元の中ではかなり評判の業者で、私も一度利用してみたいと思っていたので実際にお願いしてみました。業者の対応は丁寧で、畳の張り替えも迅速行ってくれて、仕上がりもとても綺麗でした。費用も他の業者と比べてみても段違いに安かったので本当に感謝しています。次回も畳の張り替えはこちらにお願いしたいと思います。

  • 千葉県白井市の実家の畳が腐っていましたので、新しい畳を購入して張り替えをしようと思いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宮坂 右京さん 2016.11.10

    千葉県白井市の実家の畳が腐っていましたので、新しい畳を購入して張り替えをしようと思いました。購入をしたお店は山崎畳店です。畳の値段も手頃な価格でしたが、サービスが良い事が満足出来るポイントでした。購入をすると実家まで無料で配送してくれて、畳の張り替えまでしてくれました。不要になった畳は無料で引き取ってもらう事が出来ました。

対応エリア

基本情報

山崎畳店
住所
長野県飯山市飯山
営業時間
定休日
住所
長野県飯山市飯山
営業時間
定休日