山下畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 14件

★5
4件
★4
7件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで障子を1度も張り替えてこなかったので、少し黄ばみかかった障子の状態でした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    島崎 桃子さん 2016.12.17

    今まで障子を1度も張り替えてこなかったので、少し黄ばみかかった障子の状態でした。こちらの業者に障子の張り替え思い切って依頼をしたところ、今では障子もいろんなデザインが選ぶことができるみたいで、楽しみながらデザインを選ぶことができました。まっ白な障子に張り替えられて部屋の道も一気に明るくなったような印象です。金額もそこまでかからずに済んでよかったです。

  • 襖が家にある家庭は和室の減少に伴い減っていますが、襖紙の種類はむしろ増えていることに驚きました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ニシヤマ ケイキチさん 2016.12.16

    襖が家にある家庭は和室の減少に伴い減っていますが、襖紙の種類はむしろ増えていることに驚きました。自分で張り替えを行うのがついに面倒となって、畳表を変える時に一緒に頼んでしまいました。手際の良さと仕上がりに部屋が明るくなった気がして依頼した甲斐がありました。また襖が傷む2年後くらいに利用したいと考えています。

  • 子供が障子にいたずらをするので障子がぼろぼろに。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    勝田 将也さん 2016.12.15

    子供が障子にいたずらをするので障子がぼろぼろに。あまりにもみっともなかったのでこの前新聞の折込チラシで見かけたことがあった「山下畳店」さんに張替えをお願いすることに。張替え作業をしてくれた人はとても親切で丁寧な仕事をしてくれました。一番心配だったのは料金でしたが、思ったよりも安かったのでこれからも気軽に利用出来そうです。

  • 和室のふすまに結構大きな穴が開いており、気になっていたものの数年間ずっとそのままでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    寺島 竜次さん 2016.12.14

    和室のふすまに結構大きな穴が開いており、気になっていたものの数年間ずっとそのままでした。しかし、友人が模様替えをしてとってもいい感じに変わったことをきっかけに自分の家も見直してみることとしました。山下畳店さんに依頼することとし、ふすまの取り替えだけでなく畳も入れ替えてもらうことにしました。大満足です。やって良かったです。

  • 畳が古くなっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    狩野 妃里さん 2016.12.10

    畳が古くなっていました。長年住んでいた家なのですが、今までリフォームもしたことがありませんでした。部分的に擦り切れていたり、へりが破けていました。和室には人を呼ぶこともあったので、畳を交換することにしました。山下畳店に連絡をして畳の広さを伝えると、畳を持ってきてくれました。丁寧に張り替えてくれて、見た目が綺麗になったので満足しています。

  • 中古物件を購入しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    清田 はるかさん 2016.11.30

    中古物件を購入しました。少しでもオシャレにしたくて、畳の張替えの際、普通のものから琉球畳に変えてもらいましたこちらの業者さんはとても感じよくて、畳のケアのアドバイスなど色々勉強になることを教えてくれました。ニコニコして人柄がよく、何かあったときはまたこちらに来てもらいたい!と思いました。お勧めですよ!

  • 家を建てた時以来畳の手入れなどをしたことはなく、年月の経過に伴い畳が毛羽立ってしまったり、日焼けによる色あせなども目立ちました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    センダ マスゾウさん 2016.10.30

    家を建てた時以来畳の手入れなどをしたことはなく、年月の経過に伴い畳が毛羽立ってしまったり、日焼けによる色あせなども目立ちました。なにより一部黒いカビが発生してしまったので、いい機会だと畳を新調することにしました。畳を全て取りかえるのでそれなりに費用はかかると覚悟しましたが、予想以上に安かったのでよかったです。新しい畳はやはりいい香りがして見た目もきれいでとてもいいですね。

  • 畳の張替えを実施するために、岩手県盛岡市の自宅まで畳店に来てもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    中塚 ちえみさん 2016.10.29

    畳の張替えを実施するために、岩手県盛岡市の自宅まで畳店に来てもらいました。畳はかなり劣化しており、カビが生えている部分もあったのですが、古い畳を回収してくれて、新しい畳を設置するまえに、設置箇所の清掃を行ってくれたのが好印象でした。格安で畳の交換ができましたから、また同じ業者さんに畳交換を依頼したくなりました。

  • 孫が遊びに来た際に、食べ物や飲み物を畳にこぼしてしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    植木 良介さん 2016.10.21

    孫が遊びに来た際に、食べ物や飲み物を畳にこぼしてしまいました。小さな子供なので叱るわけにもいかず、慌てて片づけをしました。しかしあちこちにシミができたため、山下畳店に張替えをしてもらいました。新しい畳は見栄えもよく、香りも爽やかだったのでとても気に入っています。今となっては、張替えをするいい機会になったと思うようになりました。

  • 中古の家に引っ越して来たのですが、和室の畳が手入れされておらずかなり汚れが目立つ状態でした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    海老原 惇さん 2016.10.20

    中古の家に引っ越して来たのですが、和室の畳が手入れされておらずかなり汚れが目立つ状態でした。畳屋さんに相談したところ、表面を張り替えるだけで良いとの事なのでお願いしました。数日で全て張り替えが終わって家に届いたので早速部屋に敷き詰めたら、すさんだ雰囲気だった和室がとても綺麗になりました。新品の畳に取り替えるよりずっと安く済んだので助かりました。

  • 畳の張り替えを実施してもらって、素晴らしい畳に変更してもらう事ができた時は嬉しかったです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    加瀬 寿々花さん 2016.10.19

    畳の張り替えを実施してもらって、素晴らしい畳に変更してもらう事ができた時は嬉しかったです。正直畳の知識や情報はそれほど持っていなかったので、この業者が細かく説明してくれた時は嬉しかったです。その中でも最適な畳に交換する事ができたので、費用に関してもそこまで負担が発生しないでしっかりと張り替えをしてもらう事ができてよかったです。

  • 遠くに住む息子夫婦が遊びに来た際に、孫たちがはしゃいで襖1枚を半分に折れた状態で破ってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    細谷 晃司さん 2016.10.18

    遠くに住む息子夫婦が遊びに来た際に、孫たちがはしゃいで襖1枚を半分に折れた状態で破ってしまいました。自分での修復は完全に無理な状態だったので、業者に依頼して修理をお願いしました。スタッフの方はとても手早く襖の破れを修理してくれて、とても手際のよい業者だと感じました。孫は業者スタッフの方にあやまっていましたが、普段見ることができない襖張り替え作業は勉強になったと思います。

  • 和室の畳がかなり傷んでいる事に気づき、そろそろ交換の時期でした。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    井出 恵梨香さん 2016.10.17

    和室の畳がかなり傷んでいる事に気づき、そろそろ交換の時期でした。どの業者に畳の張り替えを頼むか迷っていたのですが、山下畳店が良いとのことで電話してみました。電話対応は親切で、その後担当者に会いましたが接客態度も満足できるものでした。肝心の畳の質も十分なものだったので、良い業者に畳張り替えが任せられました。

  • 神奈川県藤沢市にある、自宅の一室は日当たりが悪く、ジメジメとしていてカビが生えてきてしまっていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    松原 聡さん 2016.10.16

    神奈川県藤沢市にある、自宅の一室は日当たりが悪く、ジメジメとしていてカビが生えてきてしまっていました。雑巾で綺麗に拭いたのですが、カビの臭いが取れなくて交換することにしました。近くにある山下畳店に依頼したところ、部屋は6畳なのですが、6畳分の畳の在庫があるということで、すぐに変えに来てもらうことが出来ました。

対応エリア

基本情報

山下畳店
住所
長崎県壱岐市芦辺町瀬戸浦
営業時間
定休日
住所
長崎県壱岐市芦辺町瀬戸浦
営業時間
定休日