有限会社倉谷表具の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子張り替えをこの業者に依頼しましたが素晴らしい張り替えを行ってくれたので凄く感謝しています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ドイ カズヒサさん 2016.12.26

    障子張り替えをこの業者に依頼しましたが素晴らしい張り替えを行ってくれたので凄く感謝しています。自分で行うよりも明らかに違った仕上がりになっていたので、この業者を選んで正解でした。費用に関してもそこまで高い金額ではなく、お金にあまり余裕が無い私でも十分に支払う事ができたので、色んな面で納得する事ができました。

  • あまり普段は使うことのない和室の障子が、随分と長いこと交換しなかったためボロボロになっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宇野 浩介さん 2016.11.11

    あまり普段は使うことのない和室の障子が、随分と長いこと交換しなかったためボロボロになっていました。ちょうど時期的に忙しくすべての障子の張替えを自分たちですることが難しかったため、こちらの業者さんにお願いしました。電話連絡の時点ですでにとても優しく、実際に家まで来てくださった方も非常に感じが良く作業も丁寧かつ素早かったのでとても感心しました。障子もとても綺麗に仕上げてくださったので頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社倉谷表具
住所
広島県戸坂出江2丁目10-8
営業時間
定休日
住所
広島県戸坂出江2丁目10-8
営業時間
定休日