天池製畳の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳がくすんできたり、はげ具合がひどくなってきたので業者にメンテナンスをしてもらおうと生活110番で色々見ていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    宇田川 まさしさん 2016.11.30

    畳がくすんできたり、はげ具合がひどくなってきたので業者にメンテナンスをしてもらおうと生活110番で色々見ていました。そこでこちらの業者さんに目が留まり、電話してみたところ、対応や説明が丁寧でここなら任せられると思い仕事をお願いしました!張り替え作業もさほど時間がかからず、スピーディな仕事だったので助かりました!

  • 家をリフォームすることになり長年放置してしまっていた畳もこれを機会に新しいものに張り替えてもらうことになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    西脇 妃里さん 2016.11.27

    家をリフォームすることになり長年放置してしまっていた畳もこれを機会に新しいものに張り替えてもらうことになりました。もう長い間使用していたので間が抜け落ちてしまっていたり、色も緑ではありませんでした。天池製畳さんの張り替えが終わると部屋に新しい畳の匂いが広がり家を建てた当初のことを思い出し、嬉しい気持ちがこみ上げて来ました。丁寧に作業してもらえて感謝です。

  • ずっと同じ畳でメンテナンスもろくにおこなえていなかったのでさすがに寿命が来てしまい畳の張り替えを天池製畳さんにしていただきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    黒岩 裕次郎さん 2016.10.20

    ずっと同じ畳でメンテナンスもろくにおこなえていなかったのでさすがに寿命が来てしまい畳の張り替えを天池製畳さんにしていただきました。新しくなった畳はとてもきれいで本当にその技術力の高さに感動です。私がメンテナンス方法についてきくと丁寧に教えてもらえたのでこれからはしっかりとメンテナンスしていき畳の寿命をのばしてあげたいと思えました。

  • 私の実家は、小さいながら神社として地元の方々に認知されています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高樹 遥さん 2016.10.15

    私の実家は、小さいながら神社として地元の方々に認知されています。正月は初詣で結構賑わうのですが、建物が祖父の代に建てたものですので、かなり古くなってきています。特に内装はちょくちょく手を入れないといけません。業者さんには、その都度障子の張替えや襖や畳の交換を依頼しています。依頼するとすぐに対応して頂き、プロの技ですぐに綺麗にしていただけます。若手の方から熟練の社員さんまで、誰にお任せしても満足のいく仕上がりです。

対応エリア

基本情報

天池製畳
住所
岐阜県加茂郡富加町加治田917
営業時間
定休日
-
住所
岐阜県加茂郡富加町加治田917
営業時間
定休日
-