江頭畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3284

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 専門店として高いレベルの技術・サービスをご提供しております!

  • 普段の掃除方法など分からないことに丁寧にお答え・アドバイスいたします!

  • 無料見積もりで初めての方でも安心してご利用していただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 急に大切なお客様の来客が決まり、客間の畳が古く汚れや傷などた目立っていたので張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    水崎 まみさん 2016.12.25

    急に大切なお客様の来客が決まり、客間の畳が古く汚れや傷などた目立っていたので張り替えをお願いしました。古い家なので割と広めの客間で畳の枚数も多かったので急なお願いに対応してもらえるか不安でしたが、快く引き受けて頂けて本当に助かりました。新しい畳で和室がよみがえり大満足です。迅速な対応に心から感謝しています。

  • 畳の張替えで依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    Udagawaさん 2016.11.30

    畳の張替えで依頼しました。6畳間なのですが、1畳と半分くらいのスペースに重い箪笥を置いていた上に、部屋の模様替えのときにひぎずって動かしてしまいかなり激しく畳を傷めてしまいました。所々めくれ上がり、そのままにしておくと畳のめくれている表面が刺さって危ないのと、やっぱり見栄えも悪かったので少し奮発して張替えをお願いしました。対応も丁寧で、作業もとても早くて満足です。障子や襖も対応してくださるとの事なのでまたお願いしようと思います。

  • 我が家は部屋の間取りの関係上、畳のサイズが特殊で張替えを考えてはいたのですが、どちらの業者さんにお願いしたら良いのかわからず、とても困っていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    Okayama 法子さん 2016.11.30

    我が家は部屋の間取りの関係上、畳のサイズが特殊で張替えを考えてはいたのですが、どちらの業者さんにお願いしたら良いのかわからず、とても困っていました。こちらの畳店さんは対応も親切にしていただき又、畳のメンテナンスなど畳専門店さんならではの貴重なアドバイスもいただきました。今回お願いして満足な結果になり私の悩みも解消されました。

  • 古い和室の畳を全部、こちらで交換して貰いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    内山 慢太郎さん 2016.11.30

    古い和室の畳を全部、こちらで交換して貰いました。 作業の方もテキパキと動いて、交換も早かったです。 私では、到底無理ですね、まさに職人技なのかもしれません。 畳の方も依頼主が、普通の物から高級な物まで色々選べるのもいいですね。 私は高級な麻Wにしました。和室の高級感が一気に上がりました普通に張替えてもらいたい人だけではなく、高級品に変更したい人にもおすすめできます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【畳の張り替え】 ・裏返し ・表替え ・新畳 ※縁なし畳もお任せいただけます。 【その他張り替え】 ・襖紙の張り替え ・障子の張り替え ※雪見障子の張り替えも可能です。 【営業日時】 ・8:00~18:00 ・日曜日定休 【対応可能な地域】 ・兵庫県神戸市、西宮市、加西市、洲本市、姫路市、加古川市など ※上記は一部抜粋です。兵庫県内でしたら、他にも対応可能な地域がございますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    ご依頼内容をお伝えください。

  4. 04.お見積り

    無料にてお見積りをご提示いたします。

  5. 05.ご予約

    お見積りにご納得いただいた上で、ご予約していただきます。

  6. 06.ご予約日当日

    当店スタッフが張り替え作業に伺います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    ご依頼内容をお伝えください。

  4. STEP 4

    お見積り

    無料にてお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    ご予約

    お見積りにご納得いただいた上で、ご予約していただきます。

  6. STEP 6

    ご予約日当日

    当店スタッフが張り替え作業に伺います。

江頭畳店からのコメント

皆様の癒やしに空間づくりにご協力いたします!

兵庫県にて畳の張り替えを承っております、江頭畳店です。当店は皆様にとって癒やしの空間となる和室造りに全力でご協力いたします。畳の専門店ですので、張り替え作業だけではなく、日頃のお手入れの方法などもアドバイスさせていただきます。気になる点などございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください。丁寧にお答えいたします。 【地域によって違う畳の大きさ】 日本独特の床材である畳は、昔から日本各地で使用されています。しかし、家の建て方などの違いから、地域によって主流となっている畳の大きさが異なります。兵庫県を含め関西地方では、京間・本間などと呼ばれる畳のなかでは最も大きいタイプのものが主流となっています。また、賃貸でも和室を備えている物件が多いことから、団地間と呼ばれる集合住宅向けの小さい畳もありまし、部屋の広さなどに合わせてオーダーメイドの畳を使用されている方もいらっしゃいます。 【絨毯などを敷くと傷んでしまいます】 畳の上に絨毯やカーペットを敷いている方もいらっしゃると思います。しかし、これは畳を傷め、劣化の進行を早めてしまいますのでおすすめしません。湿気の吸湿の妨げにもなり、畳の機能も十分に発揮されなくなってしまいます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

江頭畳店の詳細情報

価格(1枚)
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
張替え内容
障子 網戸 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 当店スタッフより
A 当店のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!和室に癒やされるという方は大勢いらっしゃると思いますが、畳や障子のメンテンナンス方法について詳しい方は少ないのではないでしょうか。皆様にとって居心地の良い空間を維持するためにも、当店は畳の張り替えなどでお手伝いさせていただきます。知識や経験が豊富ですので、安心してお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

ご予約日当日のキャンセルは極力控えていただきますようお願いいたします。ご都合が悪くなった場合、日時の変更にて対応させていただきますので一度ご検討いただければ幸いです。ご依頼内容・作業日時のご変更をご希望でしたら、お気軽にご相談ください。

江頭畳店の会社概要

住所 兵庫県神戸市垂水区多聞台2-1-1
電話番号 0787845796
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://egashiratatami.sub.jp/index.html