高橋畳店(登米市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    畳・襖・障子張り替え

    猫な方さん 2022.1.23

    寒冷地での対応で、当日は、吹雪になり掛け、日程を改めましょうと言うこちらの提案でしたが、現地の業者さんで、現地の天候推移も良くご存知で、時間帯をよく判断し、危険のない時間帯で対応して頂けました。非常にスピード感を持ち、丁寧な施工をして頂けました。 本当に、ありがとうございました。

  • 畳が古くなってきたので高橋畳店さんに来てもらい相談してみました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    土田 ひろ子さん 2016.12.26

    畳が古くなってきたので高橋畳店さんに来てもらい相談してみました。やはりかなり劣化していたようで新しい畳の張り替えを勧められました。張り替えにあたってこちらの相談を親身にうけてくださり、アドバイスもしてもらえたのでとても助かりました。当日もテキパキと作業してもらいさすがに慣れた手つきで、職人さんは違うなと思いました。

  • 我が家は築8年となり、畳がかなり擦り減ってきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    マツオ トシノリさん 2016.11.30

    我が家は築8年となり、畳がかなり擦り減ってきました。来客があるとズボンに畳のイグサがついてしまうのが恥ずかしく、思い切って高橋畳店さんに畳の張り替えをお願いしました。最近はカーペットもありますが、やはり畳屋さんに全て替えて頂くのが一番でした。部屋中が畳のとてもよい香りに包まれ、和室もパッと明るくなり、より一層家族団らんの場となりました。

  • 私の家には小さいながらも茶室があるのですが、そこの畳が古くなりこちらで、茶室ようの高級な畳に交換してもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宇多田 光洋さん 2016.11.30

    私の家には小さいながらも茶室があるのですが、そこの畳が古くなりこちらで、茶室ようの高級な畳に交換してもらいました。お店の方とも少し相談して上の国産天然い草にしてもらい、畳の一部(小さい畳)を取り外し可能にして、そこでお茶のお湯を沸かせるようにもしてくれたので、見た目だけでなくお茶を沸かす時にもかなり便利になり、本当に畳を交換して良かったです。

  • 畳の上に水をこぼして放置しておいたらそこだけ窪んでしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    鶴岡 亮さん 2016.10.17

    畳の上に水をこぼして放置しておいたらそこだけ窪んでしまいました。業者に連絡したら畳の交換が必要と言われたので窪んでる部分の畳だけ交換することにしました。引っ越してから畳を交換することはなかったので初めての経験でした。電話連絡してから翌日に来てくれたので迅速に対応してもらえて良かったです。家具をどかさないと交換できませんでしたが、重たいタンスを移動してもらえて掃除もしてもらったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

高橋畳店(登米市)
住所
宮城県登米市迫町佐沼小金丁15-10
営業時間
08:00-19:00
定休日
日曜・祝日
住所
宮城県登米市迫町佐沼小金丁15-10
営業時間
08:00-19:00
定休日
日曜・祝日