有限会社中村畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中には和室があるのですが、そこはよく両親が使っています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    岡山 聡さん 2016.12.20

    家の中には和室があるのですが、そこはよく両親が使っています。長らく同じ畳を使っているので、くすみや、棘が出てきていました。そろそろ張り替えておきたいなと思い中村畳店さんに相談しました。初めてでしたがすごく対応は良かったですよ。その際に、バリアフリー畳というものを教えてもらい、両親が和室を使うので、それを張り替えてもらいました。

  • 我が家には高齢者と生まれたての赤ちゃんがいます。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    相沢 さんまさん 2016.11.30

    我が家には高齢者と生まれたての赤ちゃんがいます。畳の張り替えを考えているときにバリアフリー畳が目につきました。お年寄りにはほんの少しの段差がとても危険です。実際バリアフリー畳を入れていただくと普通の畳との差は歴然!段差が無いので小さなお子様からお年寄りの方まで安心して過ごすことが出来ると喜んでいます!

  • 居間の畳の日焼けの変色や痛みが激しく、こちらでは無料の見積もりをやってくれるようで家の方に来て色々とアドバイスも貰ったので畳の新調の方をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    安 六郎さん 2016.11.30

    居間の畳の日焼けの変色や痛みが激しく、こちらでは無料の見積もりをやってくれるようで家の方に来て色々とアドバイスも貰ったので畳の新調の方をお願いしました。アドバイス通りに、畳の方を新しくしたら今の雰囲気もかなり、良くなりましたね。やはり専門家に意見は聞いといた方がいいですね。本当にこちらでは、いいアドバイスをしてくれました。

  • ふすまが経年劣化により、黄ばんできたので全部貼り替えることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    内海 あいさん 2016.10.28

    ふすまが経年劣化により、黄ばんできたので全部貼り替えることにしました。来客が控えており、あまり時間がなかったのですが納期にもちゃんと対応していただきました。引き取りに来た職人さんも感じの良い方で、ふすまの柄についていろいろアドバイスを頂きました。ふすまが変わると、部屋のイメージチェンジにもなります。職人さんのアドバイスで選んだ柄も家族にも好評でした。また貼り替えることがあったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社中村畳店
住所
岩手県盛岡市清水町2-25
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
岩手県盛岡市清水町2-25
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日