有限会社アキ 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47018

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7811
0800-805-7811
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 細かなご要望を丁寧にお聞きしご満足して頂けるような仕事を致します!

  • 経験豊富なスタッフが住宅を傷つけることが無いように作業致します!

  • 皆様の身近な存在に慣れますように真心と誠意を込めて対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 子供が遊んでいるうちに襖に大きな穴を開けてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    オヤナギ ヨウイチロウさん 2016.11.30

    子供が遊んでいるうちに襖に大きな穴を開けてしまいました。こちらのサイトで有限会社アキさんを探し、お願いしました。お願いしてすぐに来ていただき、迅速且つとても丁寧に直していただきました。また困った時はお願いするつもりです。

  • 別々に暮らしていた義母が体調を崩し、しばらくの間だけ同居することになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    古屋 ヒロさん 2016.11.29

    別々に暮らしていた義母が体調を崩し、しばらくの間だけ同居することになりました。しかし当然空いている部屋などなく和室に住んでもらうことになったのですが、年季の入った畳では快く思われないだろうと慌てて業者を探し、有限会社アキさんに畳の張り替えをお願いしました。日にちが限られてしまい申し訳なかったのですが、すぐに作業する日を確保してもらえて義母を迎える日に間に合ったので本当に感謝しています。

  • 地元の畳屋さんが廃業になって、畳の張り替えをどうしようと思っている時に娘にすすめられてこちらにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    沢 昌代さん 2016.11.23

    地元の畳屋さんが廃業になって、畳の張り替えをどうしようと思っている時に娘にすすめられてこちらにお願いしました。家具の移動と掃除までお願いできたので大変助かりました。畳の張り替えなのでどうしてもお値段は張りますが、その分良い畳を用意していただけました。見積もりにいらした方がとても物腰の柔らかい方で、相談がしやすかったのも好印象です。これで長ければ10年以上もちますが、次もこちらにお願いしようと思っています。

  • 色あせた畳がそろそろ交換の時期なのではないかと有限会社アキさんに畳の張り替えを依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    窪田 竜也さん 2016.10.24

    色あせた畳がそろそろ交換の時期なのではないかと有限会社アキさんに畳の張り替えを依頼しました。色があせすぎて本来の色がどんな色だったかもわからなくなってしまっていたので、新しくなった畳を見て美しい畳に感動してしまいました。色あせは仕方ないかもしれませんがメンテナンスをすることで畳の寿命はのびるそうなので大切にしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社アキは張替えやその他住宅関連の業務に対応しております。皆様の快適な住まいづくりのお手伝いをさせて頂きますので、新築からリフォームのご依頼まで当社にお任せください。 【張替え業務】 ・畳張替え ・襖張替え ・障子張替え ・網戸張替え ・壁紙、クロス張替え 【その他の業務】 ・電気工事 ・オール電化工事 ・アスファルト工事 ・アンテナ工事 ・ブロック工事 ・キッチンリフォーム ・害虫駆除 ・水まわりトラブル ・原状回復 ・耐震施工 【営業エリア】 香川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査

    現地で施工箇所を確認致します。

  4. 04.お見積り

    ご要望をお聞きしお見積りを致します。

  5. 05.着工

    ご契約内容に基づいた施工を行います。

  6. 06.お引き渡し

    お客様に施工箇所をご確認頂きご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査

    現地で施工箇所を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    ご要望をお聞きしお見積りを致します。

  5. STEP 5

    着工

    ご契約内容に基づいた施工を行います。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    お客様に施工箇所をご確認頂きご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

住宅の快適性は建具や床材ひとつで変わります。畳や障子などは室温の関係で劣化しやすいので張替えが必要になる時期が御座います。私たちはそんな時にすぐに対応し、住宅の安全性と快適性を取り戻します。皆様に感謝の気持ちを持ち真心を込めて対応させて頂きますので、お困りでしたらご相談ください。お待ちしております。

    有限会社アキからのコメント

    皆様の住まいづくりのお手伝いのために安心丁寧な作業を致します!

    住宅内で使用しているものは時間の経過と共に本来の強度が低下していきます。和室で使われる畳や障子も月日の流れで変色や汚れが目立つようになってしまうので、その際には畳や障子の張替えを行わなければなりません。「有限会社アキ」はそんな経年劣化した畳や障子を丁寧に張替え、皆様のお住いを清潔で快適な空間にいたします。住宅のタイプが違うようにお客様お一人お一人のニーズは全く異なりますが、お客様のご希望や理想にお応え出来るようにより良いサービスとご提案をさせて頂きますので、お困りの際はご相談ください。 【幅広い世代の方に】 古くから親しまれてきた和室は畳や障子が使われている部屋のことです。現在では高齢の方に人気ですが、時代が変わった今も和室の存在はとても大きなものです。畳は断熱性や通気性に優れているので日本の気候下でも快適に暮らせるという魅力がありますが、畳の持つ弾力性で小さなお子様から高齢者の方まで安心、安全に暮らすことが出来るというメリットも御座います。最近ではバリアフリー畳という段差のない畳も御座いますので、安全な住宅をお考えの際には一度ご利用をご検討してみてはいかがでしょうか。 【住宅のプロ】 当社では張替えから住宅のリフォームまで経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。多くのお客様に当社に頼んで良かったと思って頂けますような仕事を心掛けます。細かなご質問やご要望にも対応致しますので有限会社アキをどうぞよろしくお願い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7811

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アキの詳細情報

    価格(1枚)
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
    張替え内容
    障子 網戸 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 畳の上に家具を置きたいのですが跡が残りそうで怖いです。
    A 基本的に思い家具を畳の上に長期間置かれますと跡が残ってしまいます。ですから、家具を置かれる場合は硬い板などを下に敷くことをお勧め致します。長く美しい畳を楽しんでください。
    Q ヘリの無い畳はありますか?
    A 御座います。琉球畳や縁無し畳と呼ばれ、洋風な住宅にも合わせることが出来ますのでお洒落に和を取り入れたい場合はオススメの畳です。
    Q ペットを飼っているのですが襖が破られないか心配です。
    A 最近では破れにくい襖も御座いますのでご不安な場合はそちらの張替えをお勧め致します。また、万が一汚れたり、破れたりしてしまった場合は住宅の美観を損ねてしまいますのですぐにご連絡くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    張替えや住宅関連のご依頼はお電話、もしくはメールアドレスからお問い合わせ頂くことが出来ますのでご利用ください。但し、メールからのお問い合わせの場合はご返信が遅れてしまう場合が御座いますのでお急ぎのご用件に関しましてはお電話にてお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    万が一ご変更やキャンセルが必要となってしまった場合はお早めにご連絡ください。当社ではお客様のご希望に出来る限り対応致します。但し、作業当日のキャンセルには対応出来かねますので予めご了承くださいませ。

    有限会社アキの会社概要

    住所 香川県高松市太田下町1802-3
    電話番号 087-868-2216
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.aki1992.com/