玉井畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の裏表の交換は行っていまいたが、10年以上張り替えをおこなっていなかったためさすがに毛羽立ちが目立つようになり畳に限界を感じていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    車 真吾さん 2016.12.29

    畳の裏表の交換は行っていまいたが、10年以上張り替えをおこなっていなかったためさすがに毛羽立ちが目立つようになり畳に限界を感じていました。生活110番で畳を張り替えてくれる業者を探し玉井畳店さんを見つけたので利用させてもらいました。畳を張り替えて頂き今は快適にすごすことが出来ています。とてもきれいな仕上がりに大満足です。

  • 襖が変色して汚かったので、ホームセンターで襖紙を買い自分で貼ろうとしましたが、どうしてもシワになり綺麗に貼る事ができませんでした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小坂 理紗さん 2016.12.26

    襖が変色して汚かったので、ホームセンターで襖紙を買い自分で貼ろうとしましたが、どうしてもシワになり綺麗に貼る事ができませんでした。そして、やはり慣れていないので作業時間がけっこうかかります。結局、2枚貼ったところで嫌になってしまい、こちらの店に依頼する事にしました。やはりプロは違います。シワ一つ無く綺麗に襖を貼っていただきました。こんなことなら自分で襖を貼ろうとせず、最初からこちらの店に頼んでおけばよかったです。

  • 我が家は畳のある和室で布団を敷き就寝しています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    井沢 恵美さん 2016.12.20

    我が家は畳のある和室で布団を敷き就寝しています。そのため頻繁に使用する上家も古くなってきたこともあり畳がぼろぼろになってしまい、さすがに見ためも悪いので玉井畳店さんに張り替えをお願いしました。張り替えを終えてとてもきれいな仕上がりに大満足です。新しい畳の香りが部屋中に広がり張り替えをお願いして本当によかったです。

  • 網戸が長年の使用により破れたりしてボロボロになってきたので、張替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    永井 憲史さん 2016.12.16

    網戸が長年の使用により破れたりしてボロボロになってきたので、張替えをお願いしました。最初に電話した時はお忙しかったのかタイミングが悪かったのか出ていただけなかったのですが、あとで折り返しかかってきました。張り替える網戸は恥ずかしながら大分汚れていましたが、汚れたまま預けて構わないということだったので遠慮なくそのままお渡ししました。そして、帰ってきた網戸を見てびっくり。汚れも落ちて、すっかりきれいになっていました。お任せしてよかったです。

  • 私は畳が好きでお休みの日はほとんど和室の畳で過ごします。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    石黒 薫さん 2016.11.30

    私は畳が好きでお休みの日はほとんど和室の畳で過ごします。ですが畳の変え時期など全く知らなくて、いつのまにか毛羽立ちがすごい目立つようになってしまいました。これはまずいと思い玉井畳店さんに連絡してさっそく張り替えして頂きました。畳を使いだして3年程経つと交換時期みたいですね。初めて知りました。光沢も全然違うので、畳も交換時期にちゃんとメンテナンスをしてあげないといけないんだなと学習しました。今回は張り替えて頂きありがとうございました!

  • 障子がだいぶ黄色くなりところどころ破けてきたので、自分で張り替えようかなと思ったのですが、不器用なので失敗しそうだったのでネットで業者を調べ、ここがヒットしたので来てもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大泉 大さん 2016.11.27

    障子がだいぶ黄色くなりところどころ破けてきたので、自分で張り替えようかなと思ったのですが、不器用なので失敗しそうだったのでネットで業者を調べ、ここがヒットしたので来てもらいました。大変気のよい方が来てくれ、作業も手際よく、かつ丁寧に障子の張替えをしてくれました。おかげさまで和室が生まれ変わったようになり、そこで過ごすことが楽しみになりました。ありがとうございました!

  • 古くなった畳の張替えをこちらでお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    矢部 美希さん 2016.11.13

    古くなった畳の張替えをこちらでお願いしました。どこの業者さんにするか悩んでいたのですが、知り合いの不動産屋に相談すると、ここならきちんとした仕事をしてくれるよと言われ、すぐに電話しました。対応もよく、料金の説明もわかりやすかったのでこちらに依頼することに決めました。担当の方は本当に感じが良く、たたみも新しくなりすがすがしい気持ちで生活をおくれてます!

  • 玉井畳店で、張替えをしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    小山 美希さん 2016.10.31

    玉井畳店で、張替えをしました。私は自宅の一室で習字教室をしているのですが、その部屋の畳が擦れてきたので表替えをすることにしたのです。教室のない時間に来て見積もりや採寸をし敷き込み作業をしてくれたため、生徒さんたちに影響を及ぼさずに済み助かりました。清潔感がアップしたことにより、これまで以上に集中をすることができそうです。

対応エリア

基本情報

玉井畳店
住所
愛媛県松山市三津2丁目9-24
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
愛媛県松山市三津2丁目9-24
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日