有限会社増田商店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の畳の擦れと日焼けのため、畳の張替をすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大村 はじめさん 2016.12.19

    和室の畳の擦れと日焼けのため、畳の張替をすることにしました。いろいろと業者へ問い合わせた結果、こちらの業者が丁寧で感じが良かったのでお願いしました。電話で問い合わせし、見積もりをしてからの作業となりました。限られた予算内の見積もりと内容に納得してから作業をしてもらえたので安心できました。張り替えた畳は、予算のわりには品質が良く、満足しています。今後もメンテナンスが必要となってくるので継続してお願いしたいと思いました。

  • 家全体的に和風な造りになっているのですが、先日家の中で躓いてしまい襖が倒れてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    イシヅカ トモヨシさん 2016.12.19

    家全体的に和風な造りになっているのですが、先日家の中で躓いてしまい襖が倒れてしまいました。その時にいくつか破損部分があり、そこを直してもらうために増田商店さんに連絡しました。障子を直してもらったのですが、簡単に剥がれないように、熟練の技でしっかりと張替えしてもらいました。見積もりもお手頃金額だったのでおすすめですよ!

  • 花粉症!畳でのごろ寝大好きの夫婦の間に赤ちゃんが誕生します。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    藤原 たかおさん 2016.11.30

    花粉症!畳でのごろ寝大好きの夫婦の間に赤ちゃんが誕生します。きっと赤ちゃんが生まれても居心地の良い畳の部屋で過ごすことが多いのだろうなぁ・・・でもダニの温床になったら大変!こちらのサイトで見つけた増田商店さんに相談したら、なんと”洗える畳”があるのだとか!これで安心!食べこぼしをしても一年中ダニとはご縁のない生活!ありがとうございました。

  • 私に家の場合は畳の部屋はないのですが、押入れの襖の方がかなり古くなっていて畳ではなく、襖の交換の方をお願いしたのですがこちらの方も、やって頂きました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    玉置 晋也さん 2016.11.30

    私に家の場合は畳の部屋はないのですが、押入れの襖の方がかなり古くなっていて畳ではなく、襖の交換の方をお願いしたのですがこちらの方も、やって頂きました。襖の種類などにもよるのでしょうが職人の人が家まで来てくれて、3500~5000円前後なら安い部類だと思いますね。襖を新しくしただけでも、部屋は相当綺麗に見えるので変に自分でやろうとせずに職人の人任せた方が手間がかからず、綺麗にやってもらえます。

対応エリア

基本情報

有限会社増田商店
住所
福岡県北九州市小倉北区片野1丁目5-13
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
福岡県北九州市小倉北区片野1丁目5-13
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日