株式会社TTNコーポレーションの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳がかなり古くなったのでTTNコーポレーションさんに張り替えの相談をしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    今村 晋也さん 2016.12.16

    畳がかなり古くなったのでTTNコーポレーションさんに張り替えの相談をしました。電話で相談するとすぐに家まで来てくれて調査や見積もりをだしてくれました。来てくれたスタッフさんの接客の態度がとても印象がよかったので張り替えをお願いしました。依頼してからあっという間に新しい畳となり、その迅速な対応に驚きました。和室で過ごす時間がこれから増えそうです。

  • 畳の張替えと襖の張替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高梨 美希さん 2016.11.30

    畳の張替えと襖の張替えをお願いしました。お店の方の対応がとても親切に相談に乗っていただいたり、的確なアドバイスもいただき、自分のなんとなくこうしたいという考えが、とても素敵な形で居心地の良い和室になりました。いろいろと込みのお値段や迅速な対応、又親切な対応などがすばらしかったと思います。今回のリフォームはコストパフォーマンスに大満足でした。

  • 私の父がよく寝ている居間の方の畳の交換と痛んだ襖の修理の方も両方やってもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    平松 寿々花さん 2016.11.30

    私の父がよく寝ている居間の方の畳の交換と痛んだ襖の修理の方も両方やってもらいました。予定日に畳と襖の紙も持ってきてくれて、畳の方はすぐに全部交換してくれて襖の方も傷んだ部分は、全部綺麗に張り替えてくれて1時間足らずで両方終わりました。両方あわせても料金の方も良心的ですね。父親も喜んでくれて、私としてはいい親孝行になりましたね。

  • 最近、飼い始めた中型犬がやんちゃで、ある日帰宅したら網戸に大きな穴を開けて勝手に庭へ出ていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    木本 ひろみさん 2016.11.28

    最近、飼い始めた中型犬がやんちゃで、ある日帰宅したら網戸に大きな穴を開けて勝手に庭へ出ていました。夏を前に網戸がないと虫が侵入してくるし、閉めきっていたら暑くてたまらないので、専門の業者を探しました。電話での対応も良く、翌日には見積もりと寸法を確認のために来てくださいました。そのまま網戸の交換を依頼し、週明けには新しい網戸を取り付けてくださいました。作業も丁寧で、安心して見ていられました。所要時間は約90分。たわみにくく、破れにくい素材の網戸にしたのでお値段は通常より少し高めですが、迅速に対応してもらい、満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社TTNコーポレーション
住所
埼玉県三郷市笹塚26
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜、祝日
住所
埼玉県三郷市笹塚26
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜、祝日