大岩畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳を張り替えたかったのですが、やはりやってもらうなら専門店の方がいいと思い生活110番で探していました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    根岸 貴美子さん 2016.11.30

    畳を張り替えたかったのですが、やはりやってもらうなら専門店の方がいいと思い生活110番で探していました。そこで大岩畳店さんを見つけ、一度連絡してみました!電話での対応がとても丁寧で、わざわざ畳を買わなくても張り替えメンテナンスだけで十分綺麗になりますよと言ってもらえたので張り替えをお願いしました。作業がとてもスピーディで、畳も綺麗に生まれ変わったので良かったです!

  • 家の畳が古すぎて、交換時期がきたようなのでこちらの大岩畳店に交換の方をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岩瀬 美佐さん 2016.11.30

    家の畳が古すぎて、交換時期がきたようなのでこちらの大岩畳店に交換の方をお願いしました。工事の内容を相談した後に畳のほうを選んでお店の方で畳の交換だけではなく、家具の移動や畳の拭き掃除までやって貰い、親切で丁寧な仕事ができる畳屋さんでしたね。お客さんを大切にするいいお店だと思いました。和室の方も綺麗になり気持ちがいいです。

  • 現在住んでいる家はかなり昔から住んでいる家となりますので、畳がある部屋があります。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    大後 里奈さん 2016.11.17

    現在住んでいる家はかなり昔から住んでいる家となりますので、畳がある部屋があります。ずっと前から畳の痛みが気になっていました。あまりにも見るに堪えないので、両親に畳のことを相談しました。相談した結果、畳を張り替えてもらうことになりました。業者は以前に知人から聞いたことのあるところを利用しました。料金もそこまで高くなかったので、この業者にして正解でした。何よりも対応が素晴らしかったので、また利用したいですね。

  • 家の築年数が経ち、畳の痛みが気になるようになりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    川添 真帆さん 2016.10.26

    家の築年数が経ち、畳の痛みが気になるようになりました。ペットがかじったりと傷もあったので、畳の張替えをお願いしました。頻繁に替えるものではないので、きちんとした業者さんにお願いしたいと思い、実績のあるこちらへお願いしました。張替えの説明や、料金の説明もしっかりしていただきました。新しい畳になりとても気分が良いです。

対応エリア

基本情報

大岩畳店
住所
大分県佐伯市向島2丁目15-3
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
大分県佐伯市向島2丁目15-3
営業時間
24時間
定休日
年中無休