フタバホームの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の棘に刺さる家族が多くなってきたの、そろそろ張り替え時期かなと思いこちらの業者に問い合わせしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    石田 美幸さん 2016.11.30

    畳の棘に刺さる家族が多くなってきたの、そろそろ張り替え時期かなと思いこちらの業者に問い合わせしました。調査をしてもらい、なぜこんなに剥がれてきたかなど説明してもらい、張り替え作業をしてもらいました。担当してくれた人は立派な畳のプロで、どこかを傷つける事無く張り替えていただけました。価格もアフターフォロー込みでの金額だったのでとてもリーズナブルで助かりました。

  • 子どもが障子で遊んでしまって誰かに見せるのが恥ずかしいほどボロボロの障子になってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大滝 貴美子さん 2016.11.28

    子どもが障子で遊んでしまって誰かに見せるのが恥ずかしいほどボロボロの障子になってしまいました。昔一度障子の張り替えをやったことがあるのですが結構大変なうえに波打ってしまったことがトラウマで今回は業者さんにお願いしようとフタバホームさんに依頼しました。あんなにボロボロだった障子が見違えるほどきれいな仕上がりになってさすが専門の人は違うと感動しました。

  • 昔から使っている居間の畳がとても古くなって来たので、畳を新しい物に交換してもらおうと思って息子に紹介してもらったこちらの会社に頼む事になりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    森川 砂羽さん 2016.11.17

    昔から使っている居間の畳がとても古くなって来たので、畳を新しい物に交換してもらおうと思って息子に紹介してもらったこちらの会社に頼む事になりました。私は年のせいで耳が少し遠いのですが、こちらのスタッフの方は耳が遠い私にも分かりやすく説明してくれて、丁寧な作業をしてくれました。こちらのスタッフの方は高齢者に対する接し方も理解してくれているみたいで、本当に神経を使わないで作業をしてもらう事ができました。とても良い会社だと思います。

対応エリア

基本情報

フタバホーム
住所
愛知県名古屋市熱田区六番3-16-2
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
愛知県名古屋市熱田区六番3-16-2
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日