斎藤畳工店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちには6畳ほどの和室がありますがこれまであまりメンテナンスなど気に止めていませんでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田村 勝久さん 2016.12.24

    うちには6畳ほどの和室がありますがこれまであまりメンテナンスなど気に止めていませんでした。築年数も長くなり、さすがに畳が傷んでしまってけばだっているような状態でした。そこで斎藤畳工店さんに畳の張り替えを依頼しました。丁寧に対応してもらい元通りのきれいな和室に戻り嬉しい気持ちでいっぱいです。これから定期的に張り替えやメンテナンスをお願いしようと思います。

  • 今回、お義母さんと同居することになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    奥村 あおいさん 2016.11.30

    今回、お義母さんと同居することになりました。主人と相談した結果、和室を使用してもらうことにしましたが、お義母さんに気持ち良く部屋を使ってもらおうと、生活110番で検索した斎藤畳工店さんにお願いして、畳を張り替えて頂きました。同居初日、新しくなった畳を見て、お義母さんがとても喜んでくれ、私たち夫妻もとてもうれしくなりました。スピーディな対応もしてくださり、畳を張り替えて本当によかったです。

  • 母が認知症を発症したため私の家に暮らすこととなり、長い間ほとんど物置状態だった和室を片付けはじめたのが冬の入り口でした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    野原 敏和さん 2016.10.21

    母が認知症を発症したため私の家に暮らすこととなり、長い間ほとんど物置状態だった和室を片付けはじめたのが冬の入り口でした。積まれていた段ボール箱を動かしてみてびっくり。畳が虫に喰われたのかボロボロになっていました。粉末状になった畳が舞い上がり、喘息持ちの私には不健康な環境に堪えられないので退散し、プロに任せることとなりました。色々調べて家具の移動や拭き上げサービスもしてくださる業者さんを見つけて依頼、新築だった頃を思い出すような綺麗な和室に甦らせてくださって非常に満足しています。

  • 元々あった畳が古くなってしまい靴下に井草がぬけて引っ付いてしまう状態だったので斎藤畳工店さんに畳の張り替えについて相談しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    西野 美帆さん 2016.10.12

    元々あった畳が古くなってしまい靴下に井草がぬけて引っ付いてしまう状態だったので斎藤畳工店さんに畳の張り替えについて相談しました。今はいろいろな畳があるようで今回琉球畳に変えることにしました。ふちがないせいかこれまでの古い和室がいっきに明るく、いまどきの雰囲気になりました。畳に合わせて模様替えを考えています。いろいろ相談に乗っていただき感謝しています。

対応エリア

基本情報

斎藤畳工店
住所
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町舞戸町字上富田173
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日
住所
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町舞戸町字上富田173
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日