有限会社サン・ワールドの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人が畳にタバコの灰を落としてしまい、畳がこげついてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ト字 麗奈さん 2016.11.30

    主人が畳にタバコの灰を落としてしまい、畳がこげついてしまいました。うちはまだ家を建ててから数年しかたっておらず、畳も新しいのでどうしようか悩みましたが見ためが悪く気になるので有限会社サン・ワールドさんにお願いしてこげた部分の畳だけ新しいものに張り替えてもらいました。これまで使用してた畳とそこまで違和感なく張り替えられたので大満足です。

  • 畳の寿命なのか、木の突起部分が増えてきてしまい、子供の足に何回か刺さってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    日比野 明宏さん 2016.11.30

    畳の寿命なのか、木の突起部分が増えてきてしまい、子供の足に何回か刺さってしまいました。生活110番でサン・ワールドさんをみつけ連絡して見積もりを出してもらいました。納得の金額だったので新しく張り替えをお願いしました。無事に張り替えてもらい、傷みやすくなる原因や変色する原因などを詳しく教えてもらえたので良かったです。

  • 古びた和室をなんとか復活させよといろいろ考えて畳と襖の張り替えをお願いすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    野島 一輝さん 2016.10.28

    古びた和室をなんとか復活させよといろいろ考えて畳と襖の張り替えをお願いすることにしました。できれば同時にたのめたらいいなと思い業者さんを探していたところサン・ワールドに巡り合い依頼しました。どちらも一緒にお願いできるのが時間短縮にもなりとても助かりました。価格も思っていたよりも安く済みました。和室の模様替えに大活躍の業者さんです。

  • 毎年夏になると蚊に悩まされています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Pantsuetta 寿々花さん 2016.10.24

    毎年夏になると蚊に悩まされています。先日団地の網戸をよく見てみると劣化からか、網の間がかなり大きく開いています。これでは小さな蚊ならやすやすと通り抜けることができてしまうでしょう。夏場の安眠を確保するためにも網戸を張り替えようと思ったのですが意外と面倒なようです。そこで地元の便利屋さんのよろず庵さんにお願いすることにしました。HPに記載されている料金表のとおりで格安で張り替えてもらうことができて満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社サン・ワールド
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日