島袋畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年同じ畳を使っているのですが、そろそろ変えないとダニが発生してしまうと思い島袋畳店さんに連絡しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    関口 遥さん 2016.12.17

    長年同じ畳を使っているのですが、そろそろ変えないとダニが発生してしまうと思い島袋畳店さんに連絡しました。今回初めて電話したのですが、とても丁寧な対応ですごく良かったです。畳に関する知識も豊富で色々教えてもらう事が出来ました。伝統の技と言われるほど、会社が長く続いていて、スタッフさんの張替え技術も素晴らしく早かったです。

  • 家に畳を敷いてから長い月日が経ち、大分劣化してきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    富沢 まひるさん 2016.11.30

    家に畳を敷いてから長い月日が経ち、大分劣化してきました。劣化が気になってきたので生活110番を見てこちらの業者に畳の張替えをお願いしました。畳にも寿命があるみたいですね。何も畳の情報を知り得ていなかったのでスタッフさんの話がとても勉強になりました。畳の張替えもスムーズに行われ、畳の匂いや、ツヤが戻り満足しています!

  • 2畳だけの、交換ですがやっていただきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    To字 Kimimaroさん 2016.11.30

    2畳だけの、交換ですがやっていただきました。せっかくなので、一般上級品にしましたが、それでも値段の方は安くていいですね。やはり、新しい畳は気持ちがいいですね。こちらでは、洗える畳も取り扱っているので交換や張替えが面倒な人には少し高いですが、こっちを買ったほうがいいかもしれません。さらに、頼めば畳の防ダニ加工などもやってくれます。

  • 自宅の古い畳の張替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岩瀬 寿々花さん 2016.11.19

    自宅の古い畳の張替えをお願いしました。築30年でおそらく一度も張り替えた事はなさそうです。和室8畳です。電話したところ、翌日に女性スタッフさんが来られて、見積もりを取ってくれました。丁寧な見積もりで安心しました。後日に作業に来られたのですが、同じ女性で驚きましたが、ここも安心できました。作業は半日ほどで終わりました。出来上がりはとても綺麗で、部屋全体が明るくなりました。少し予算オーバーでしたが、満足です。

対応エリア

基本情報

島袋畳店
住所
沖縄県那覇市松尾1丁目21-57-1F
営業時間
定休日
-
住所
沖縄県那覇市松尾1丁目21-57-1F
営業時間
定休日
-