ハヤシ畳の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳を毎日掃除していたのですが、それが裏目に出たのか畳の肌触りが悪くなり、剥がれも目立ってきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大坂 誠一さん 2016.11.30

    畳を毎日掃除していたのですが、それが裏目に出たのか畳の肌触りが悪くなり、剥がれも目立ってきました。何より匂いも薄れ、畳という感じがしなくなってきました。そこでハヤシ畳さんに連絡して畳の張替えをしてもらいました。張り替え時間はさほど掛からず、綺麗で良い匂いの畳にしてもらえたので本当に満足しております。

  • 家を建てたとき業者さんに3年ほどして畳を裏返すと良いと聞いていたので行っていましたが、そこから数年して靴下に畳がひっかかるようになってきになっていまいた。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高柳 秀樹さん 2016.11.27

    家を建てたとき業者さんに3年ほどして畳を裏返すと良いと聞いていたので行っていましたが、そこから数年して靴下に畳がひっかかるようになってきになっていまいた。10年弱で新しいものに交換しなければならないのかなと思いハヤシ畳さんに畳に張り替えの相談をしました。新しいものに交換するまえに表替えという方法があるそうでそちらをお願いしました。新品みたいにきれいになったのでとてもうれしい気持ちです。

  • 実家にペットの子猫を連れて帰省した時の事です。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    本村 恵麻さん 2016.10.31

    実家にペットの子猫を連れて帰省した時の事です。子猫が部屋の中を動き回っている時に障子を何枚も破いてしまったのです。申し訳ないと思い、ネットで修繕業者を探して見つけたのが、創業87年の業者です。電話後直ぐに来て下さっています。時間をかけて丁寧に作業して下さっています。綺麗に修繕してくれて、他の障子とも違和感がなく、家族もさすがプロの技だと感動しています。親切丁寧、気持ちの良い接客で家族皆大満足です。また、何か有れば是非業者にお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

ハヤシ畳
住所
石川県小松市本江町ヨ83
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
石川県小松市本江町ヨ83
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日