株式会社やなざきの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳がとげとげになり足の裏にちくちくと感じるようになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    城咲さん 2016.12.20

    畳がとげとげになり足の裏にちくちくと感じるようになりました。あまり畳のメンテナンスもしていなかったのでやなざきさんに畳の張り替えをしてもらいました。畳もいろいろとメンテナンスが必要なのですね。今後の為にメンテナンス方法などしっかりと教えてくれたので今度は少しでも長くきれいなままの畳を保てるようにしたいです。

  • 実家にある古い畳の張替えを依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    哀川 めぐみさん 2016.11.30

    実家にある古い畳の張替えを依頼しました。以前からとても気になっていて、いつかは畳を新しいものに替えなければと家族で話していました。今回お店の方に相談させて頂いたら新品のものを購入するのではなく、張替えをすればまだまだ使えますよとアドバイスしていただきお願いしました。少し半信半疑な所がありましたが見違えるほどに畳が生まれ変わって本当にびっくりしました。コストも抑えられて本当に良かったです。

  • ホームページを見てお電話しましたが、対応がとても丁寧で、畳の説明も分かりやすくしてくれました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    市原 直人さん 2016.11.30

    ホームページを見てお電話しましたが、対応がとても丁寧で、畳の説明も分かりやすくしてくれました。デザインで迷いもありましたが、適正なアドバイスを頂き、仕上がりもとても満足のいくものになりました。次の畳替えの際も是非お願いしたいと思います。

  • 私は夫と二人暮らしなのですが、二人とも冷房は嫌いで、夏は窓を開けて扇風機で過ごすことはが当たり前でした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    片平 杏さん 2016.11.26

    私は夫と二人暮らしなのですが、二人とも冷房は嫌いで、夏は窓を開けて扇風機で過ごすことはが当たり前でした。しかし、最近夜になると虫が多く入ってくることに気づき、調べてみると、色々な場所につけられている網戸が少し破けていることがわかりました。そこで、生活110番で調べ、この業者を見つけ依頼をしました。網戸の張替えを依頼するのは初めてのことで不安がありましたが、あっという間にあちこちの網戸を張り替えてくれプロのすごさを実感しました。親切な業者で、また網戸が破けたら依頼しようと思います。

  • 子供が小さかった頃に開けた障子の穴は、どれもそのままにしてありましたが、さすがに子供達ももう障子に穴を開けることは年になってきましたので、障子の張替えを決めました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    小野 大さん 2016.11.25

    子供が小さかった頃に開けた障子の穴は、どれもそのままにしてありましたが、さすがに子供達ももう障子に穴を開けることは年になってきましたので、障子の張替えを決めました。最初は自分でも出来そうだったので、近くのホームセンターで道具を揃えやってみたものの、実際にやると全くうまくできませんでした。そこで、近所にあった業者さんにお願いしました。勿体無いので、私が揃えた道具を使い、プロの技で本当に綺麗に仕上げて頂きましたが、部品や道具を使わなかった分、技術料が非常に高額で、かなり高い費用をお支払いしました。最初に説明頂けなかっただけに、残念でなりません。

  • 畳を張り替えてから10年以上経つのですが、そろそろ変えておいた方がいいかなと思いやなざきさんに連絡しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    志水 晃司さん 2016.11.10

    畳を張り替えてから10年以上経つのですが、そろそろ変えておいた方がいいかなと思いやなざきさんに連絡しました。話していると、10年目以上使っている場合は新調した方がいいという事で、畳を新調してもらう事にしました。予算を提示したのですが、その予算内に合わせて、最善のプランを提案してもらえたので良かったです!

対応エリア

基本情報

株式会社やなざき
住所
山口県岩国市旭町2丁目2-2
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
山口県岩国市旭町2丁目2-2
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日