岐阜ホーム 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169607

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 40年の実績!雨漏り工事ならベテランの職人のいる当店にお任せください

  • 一貫して自社施工だから低コストでの高品質を実現!予算がある場合もご相談ください

  • 24時間電話相談受け付けます!「雨漏りかな?」というときにはまずご連絡を

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

雨漏り修理業者をお探しなら岐阜ホームにお任せを。詳しくは以下のサービス内容をご確認ください。 【サービス内容】 雨漏り修理 【料金】 雨漏りの原因箇所や、修理方法によって料金は変動します。無料で雨漏り調査・見積もりをおこなっていますので、まずはお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

岐阜ホームからのコメント

熟練の職人が対応する岐阜ホームに雨漏り修理はお任せ!一貫施工だからコスト抑えて高品質

岐阜ホームでは、雨漏り工事を承っています。雨漏りは天井からというだけでなく、窓のサッシや壁、ベランダなどさまざまな場所から起こります。 当店は岐阜県各務原市を中心に雨漏り修理の対応をしています。岐阜県周辺で雨漏りにお困りのときには、まずはご連絡ください。 <40年の実績!熟練の職人が雨漏りを突き止め解決> 瓦の雨漏り修理をはじめその他の素材の屋根修理・外壁塗装・雨樋修理・防水工事を承っています。岐阜ホームはこの地に構えて40年以上の実績がありますので、プロとして適切な方法をご提案します。 現地調査から見積もりは無料でおこないますので「もしかして雨漏り?」というときも、気軽にご相談ください。雨漏り被害を最小限に抑えるには、早期発見で対処する事が大切です。 <低コスト×高品質=感動の出来栄え!雨漏り工事は当店に> 安いと「品質が落ちるのでは?」と不安になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。当店では見積もりから施工完了まですべて当店の職人が承ります。 足場設置・塗装・屋根工事などそれぞれの工程を外注すると、20~30%ほどが中間マージンとなってしまいますが、当店は自社施工です。そのため中間マージン分をお安くできるのです。金額が下がっても、品質は落としません。 岐阜ホームでは職人ひとりひとりが、施工する際に我が家の気持ちで丁寧にサービスをおこなっています。お電話相談は24時間対応です。お気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

岐阜ホームの詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 岐阜県岐阜市・各務原市を中心とした岐阜県内、愛知県、三重県などで対応しています。
Q 相談の受付時間を教えてください。
A 電話相談は24時間受け付けています。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 屋根工事や外壁塗装・足場工事・瓦工事・雨樋工事・リフォーム・建築プランなど対応しています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

岐阜ホームの会社概要

住所 岐阜県各務原市下中屋町2-230-2
電話番号 0120-655-040
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://gifu-home.com/