OACS株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の24時間365日体制!早朝・夜間の作業にも柔軟に対応いたします

  • 年間65,000件以上の実績!数多くの信頼と実績が弊社の最大の強みです

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は雨漏り修理をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 雨漏り修理 【雨漏り修理費用について】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせをしております。 【その他のサービス】 害虫・害獣駆除 建設・リフォーム事業 セキュリティ事業 遺品整理 車両事業 飲食事業

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

OACS株式会社からのコメント

突然の雨漏りはOACS株式会社に!24時間365日体制で緊急の雨漏りにもすぐに駆けつけます

突然に起きてしまったお家の雨漏り。お家の屋根というのは経年劣化により、雨漏りを引き起こしてしまうことがあるのです。こういった雨漏りは家電や家具を濡らしてしまい、破損をさせてしまうかもしれません。 また侵入してきた水は家を支えるための柱や木材を腐らせてしまい、家が傾く恐れがあるため、雨漏りの放置は大変危険なのです。 もし突然の雨漏りでお困りでしたら「OACS株式会社」にご相談くださいませ。お客様に代わってお家の雨漏りを修繕いたします。 ●安心の24時間365日体制!夜間などの急な雨漏りトラブルにも素早く駆け付けます! 突然起きてしまった雨漏りは、なるべく早く改善してほしいですよね。雨漏りは放置していると腐食の弊害もありますし、一日中水が滴る天井について気にしていたら、気が持ちません。 しかし雨漏りが起きた日に限って、業者さんが休みにしていることもありえます。また雨漏りが起きた時間帯が夜遅いと、業者の営業時間を過ぎてしまっているかもしれません。それではすぐに雨漏りを解決することはできませんよね。 弊社は24時間365日体制で営業をしております。緊急な雨漏り修理は「OACS株式会社」にご依頼いただけたらと思います。 ●年間65,000件以上の実績!お客様からの信頼が弊社の自慢です お客様が業者を選定するうえで気になることは、信頼度ではないでしょうか。数多くの雨漏り修理業者が存在する中で、悪質な作業をするところも存在します。例えば修理しているように見せかけて実は適当に補修をしただけで、根本的な雨漏りを改善しない業者も存在するのです。 弊社は年間65,000件以上の実績を持っている業者です。これだけ多くの依頼があるということは、お客様の期待に応えるような、丁寧な作業をしてきた証拠になります。我々はいい加減な作業でお客様を裏切ることはけしてありませんので、安心してご利用くださいませ。 ●終わりに 雨漏りは放置していても直るものではありません。またお客様自身で屋根を修理をするというのも、転落という危険が孕んでいます。ぜひ自分で作業をしようとは思わずに「OACS株式会社」に雨漏り修理をまかせていただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

OACS株式会社の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 雨漏りを機に瓦のリフォームをお願いしたいのですが。
A はい!対応可能ですのでご相談くださいませ。
Q 作業当日にスタッフの方に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、ご遠慮いたします。
Q 害虫・害獣駆除をおこなっていると聞いたのですが、駆除対象を知りたいです。
A 弊社はネズミ/ハクビシン/ダニ/シロアリ/カメムシ/蟻/毛虫/スズメバチ/ムカデ/ゴキブリの駆除に対応をしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

OACS株式会社の会社概要

住所 兵庫県尼崎市水堂町4-15-11
電話番号 0120-880-858
営業時間 平日:9:00〜18:00
定休日 -
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://oacs.work/