株式会社S&S 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 160
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46449

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りは家を傷める!家の寿命を延ばしさらなる被害を防ぐためにも早急に修理しよう

  • 当店なら関東エリア(千葉・東京・神奈川・埼玉)のご依頼に最短30分でお伺い可能!24時間受付だから急な雨漏りもお任せ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    雨漏り修理

    じゃりんこさん 2021.9.15

    他の業者は見積もりも出してくれない位の屋根を快く引き受けてくれて本当に助かりました❗

  • 4

    雨漏り修理

    とびたさん 2021.6.28

    細かく説明してくれた。写真も見せてくれたので、現実を把握できた。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

雨漏り修理を千葉県近郊でご依頼でしたら、株式会社S&Sにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 雨漏り工事 【雨漏り修理の費用】 雨漏り修理の費用は工事内容や状況によって異なります。詳しい費用は、お見積もりでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社S&Sからのコメント

S&Sに雨漏り修理はお任せ!関東エリア(千葉・東京・神奈川・埼玉)は最短30分でお伺い可能

住まいの大切な基盤である屋根は、365日、日光や雨風によるダメージを受けています。その影響で屋根が劣化、破損した場合は雨漏りで天井から水が漏れるだけではなく、壁や柱、窓にまで被害が及ぶこともあるのです。 「壁紙や天井のクロスにカビが生えている」 「台風の日以降、雨の日にポタポタという音が聞こえてくる」 「窓から雨水が垂れてくる」 「1階なのにベランダの下の部屋が雨漏りする」 このようなお悩みは、株式会社S&Sにお任せください。当店は千葉県市川市に拠点を構える雨漏り修理業者です。雨漏りにお困りでしたらお気軽にご相談ください。 ●最短30分で到着!雨漏り24時間対応受付の当店にお任せ 雨漏り修理は早い対処が肝心です。当店なら関東エリア(千葉・東京・神奈川・埼玉)のご依頼に、最短30分でお客様の元に駆け付けることができますよ。24時間で稼働しているため、夜間でもお電話受け付けています。急な雨漏りが起きたときにも安心。当店は年中無休対応で、お客様が必要なときにいつでも駆け付けます。 ●雨漏りは家の寿命を縮める!見つけたらすぐに修理 「最近、天井が濡れている」「ポタポタ音がする」というときには、雨漏りが起きているかもしれません。雨漏りかもというときには、早急に業者に見てもらいましょう。雨漏りを放置するとお家の木材が雨によって傷んだり、シロアリ発生の原因になったりすることがあります。 「うちは鉄骨づくりだから……」と思っていても、金具など金属を使用している部分がサビてしまい、家の強度が下がってしまうおそれもあるのです。雨漏りした水が電化製品や配線に触れて漏電の危険もあります。漏電は感電させることがあるだけでなく、発火して火災を起こすかもしれません。大きな被害にしないためにも、早急に雨漏り修理を依頼しましょう。 株式会社S&Sでは、雨漏り工事などあらゆる日常のトラブルを即時解決しています。雨漏りはこれからも長く住み続けるためには、解決しなければならない問題です。お早いうちに修理をおこない、快適に暮らしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

株式会社S&Sの詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は、24時間年中無休で営業しております。
Q 対応エリアを教えてください。
A 千葉県全域と東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県に対応しています。
Q 支払いにクレジットカードは利用できますか?
A はい、ご利用いただけます。ご利用の際には事前にお伝えくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社S&Sの会社概要

住所 千葉県市川市八幡3-27-22ニューイーストビル7F
電話番号 090-3340-4169
営業時間 9時~24時
定休日 なし
設立年 2012年11月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 市川営業所 千葉県市川市本八幡3-27-22-7F
URL http://housepatrol365.jp/company/