セイホー 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急な雨漏りもお任せ!お客様のご都合に合わせて営業時間外の対応も可能

  • 万が一仕上がりにご納得いただけない場合は”無料”にて再度作業をおこないます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

「セイホー」は屋根修理専門業者として、雨漏り修理・補修のご依頼を承っております。 詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ・雨漏り修理 【雨漏り修理費用】 雨漏り修理の料金は、作業内容や雨漏りの度合いによって異なります。 詳しい料金はお見積り作成時にご提示いたします。 【対応エリア】 ・京都市 ・宇治市 ・向日市 ・長岡京市 ・福知山市 ・京田辺市 ・城陽市 ・木津川市 ・大山崎町 ※一部大阪府、滋賀県、奈良県、対応可能

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

セイホーからのコメント

雨漏り修理なら「セイホー」!早朝や夜間など営業時間外の作業にも柔軟に対応いたします

毎年7月~10月にかけて、低気圧の発達により台風が多くなる傾向があります。 そのためこの期間は屋根の雨漏り被害も増加。 「台風が通過した後から、屋根から雨漏りがしている」 「台風が来る前に雨漏り対策をお願いしたい」 雨漏りはご自分で補修・修理することも可能ですが、屋根の上での作業は誤って転落してしまうおそれもあるため非常に危険です。 このようなお悩みは「セイホー」にお任せください! 弊社は京都市を中心に雨漏り修理のご依頼を承っております。 【営業時間外の対応も可能!突然の豪雨や強風による雨漏り修理もお任せ】 突然の豪雨や強風による雨漏りは日常生活にも影響を与えかねない為、素早い修理が必要になります。 しかし雨漏りが起きた時間帯が早朝や夜間だった場合、業者によっては営業時間外で対応していない事もありますよね。 「セイホー」ではそんなお客様のお悩みを解決するため、営業時間外の雨漏り修理にも対応しております。 早朝や夜間など、お客様のご都合に合わせて出来る限り対応いたします。 急な雨漏りでお困りの際は、まずは弊社にお問い合わせください。 【作業外注は一切なし!仲介手数料を省いた適正価格で雨漏り修理をご提案】 雨漏り修理を依頼するにあたって、気になるのは料金面ではないでしょうか。 同業他社によっては、お客様から依頼された作業を他社に外注する事があります。 その際に発生する仲介手数料がお客様の請求金額に加算され、結果、修理費用が高額になってしまう場合もあるのです。 しかし弊社では、作業を外注する事は一切ありません。 そのため仲介手数料を省いた、適正価格で雨漏り修理を提供する事が可能です。 料金面での不安やご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。 「セイホー」の雨漏り修理は、業歴20年のベテラン職人が対応いたします。 これまで培った経験をもとに、お客様が満足していただける丁寧・確実な施工を提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

セイホーの詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社の営業時間はAM8:30~PM17:00までとなっております。 ※営業時間外のご依頼もご相談ください。
Q 定休日を教えてください。
A 定休日は日曜となっております。
Q 屋根の雨漏り修理以外に塗装もお願いできますか。
A お任せください、弊社では屋根塗装のご依頼も受け付けております。 トタンやスレート屋根などの塗装に対応可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

セイホーの会社概要

住所 京都府京都市伏見区深草大亀谷大山町20-3 グランドハイツ石井304
電話番号 075-642-8028
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL