匠勝瓦工業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169127

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 雨漏り対策なら匠勝瓦工業へ!雨漏り鑑定士の資格を持ったスタッフが適切な対策方法をご提案後に施工して雨漏りを防ぎます

  • 匠勝瓦工業は火災保険で雨漏り修理ができます!火災保険が適用できた場合は施工費が安くなります

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

匠勝瓦工業は雨漏りに関するご依頼を承っています。詳しいサービス内容や雨漏り修理の費用につきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼雨漏り修理 ▽雨漏り調査 上記の他に屋根に関するお悩みも対応することができます。詳しいことは弊社までご相談ください。 【料金】 雨漏り修理の料金につきましては、屋根の種類や施工内容によって大きく変化いたします。詳しいことは弊社までご相談後、お見積りをご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

匠勝瓦工業株式会社からのコメント

雨漏り修理は匠勝瓦工業へ!自然災害が原因なら火災保険を適用して料金が安くなります

「台風が過ぎ去った後から雨漏りが酷い!」 「天井に濡れたようなシミがある」 「雨漏り修理したのにまた、雨漏りが再発してる」 上記のようなことがありましたら、弊社『匠勝瓦工業』までご依頼ください。雨漏りが発生すると自宅の木材が腐食し、シロアリが発生するおそれがあります。シロアリは湿った場所や木材を好むため、発生するのです。 そうなってしまうとシロアリが腐食部分を食べてしまうため、家が倒壊するなんてことも……。 また、腐食した基礎部分の修理に何百万と料金がかかるおそれがあります。無駄な出費をしないためにも、早めに弊社「匠勝瓦工業」までご相談くださいませ。 弊社は雨漏りの他に屋根工事に関する施工をして、多くのお客さまから信頼されている理由があります。 【自然災害が原因で雨漏りなら火災保険適用可能!料金が安くなります】 台風が発生して、雨漏りが起こった場合は火災保険が適用できる可能性があります。その他にも下記のようなケースがあれば、火災保険が適用できるので弊社スタッフに思い当たる原因がありましたらお申し付けください。 <火災保険が適用できるケース> 詳しいケースにつきましては、下記の通りです。 ▼台風などの強風で瓦がズレたり、雨樋(あまどい)が外れたとき ▼雹(ひょう)が降って瓦や天窓に直撃して割れたとき ▼雪の重みで屋根が破損した 上記のような自然災害を受けた場合、保険金が支払われる可能性があります。※あくまで例なので、保険が適用されないケースもございますのでご了承ください。 火災保険が適用できることで、施工費が安くできるので雨漏り修理をご依頼するときは火災保険加入済みを弊社スタッフまでお申し付けください。 しかし、自然災害と判別してくれるかどうか不安を感じますよね。弊社は自然災害かどうか適切に見分けることができます。 【雨漏り鑑定士が調査するので安心できる業者です】 弊社スタッフは雨漏り鑑定士の資格を持っています。雨漏り鑑定士とは、雨漏りのメカニズムや※雨仕舞いの知識を持ったことを証明する資格のことです。弊社スタッフは雨漏りに関する知識を身に付けて取得することができました。 ※雨仕舞いとは、雨水が建物に入らないようにすること。 この資格があるからこそ、安心して自然災害かどうか見極めることが可能です。そして、自然災害だった場合、火災保険が適用できるので施工費を安くすることが可能です。 もしも雨漏り修理や調査を依頼するなら弊社「匠勝瓦工業」までご依頼ください。雨漏り鑑定士の資格を持った弊社スタッフが自然災害かどうか見極めて、適切な工事方法をご提案いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

匠勝瓦工業株式会社の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 匠勝瓦工業は火災保険が使えますか?
A はい、使うことができます。火災保険が使える条件は台風や積雪などの自然災害によって起こった場合のみです。
Q 火災保険が適用できる場合、どうしたらいいでしょうか?
A 保険が適用できる場合は、弊社がお見積り後に保険会社へご連絡いたします。ご連絡後は保険会社から保険の申請書類が届きますので、書類を作成ください。作成方法がわからない場合は、弊社がお手伝いします。申請書類を提出後、保険認定が下りたら施工開始となります。
Q 匠勝瓦工業の事業内容はなんでしょうか?
A 弊社の事業内容は屋根工事、瓦工事、耐震補強です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

匠勝瓦工業株式会社の会社概要

住所 千葉県山武郡横芝光町宮川1615-10
電話番号 0479-84-3288
営業時間 8:00~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL