株式会社 ユミザインテック平塚 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167178

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り診断士資格保持者が在籍しているため高い確率で雨漏りの原因を特定することができます!

  • 急な雨降り・水漏れなど、お電話を24時間365日受付けております!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

事前打ち合わせによる日時に、お客様のお宅へ訪問させていただき、まずは雨漏りの発生状況についてお伺いします。 診断士資格者による目視調査、触診、打診(ハンマーテスト)をおこなうことで、雨漏り箇所の推測が可能です。 さらに、以下の3種類のプランを用いて、正確に雨漏りの原因を特定させていただきます。 〇雨漏り散水調査 雨漏り散水調査は、調査員2名で散水による検査をおこない漏水箇所を絞り込む調査プランです。 事前に推測した箇所に水を流し込み雨漏りしている状況を再現することで、原因の特定を可能としています。 〇サーモグラフィー調査 赤外線サーモグラフィーカメラでは水分を含む箇所は温度が低くなることを利用し、温度の差から漏水箇所を特定します。 家を壊さずにカメラで雨漏りの被害状況、水漏れのおおよその侵入経路を見つけることが可能です。 〇紫外線投射発行検査プラン この調査では、木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造、ブロック造と、建物を選ばずに雨漏りの侵入経路を調査することができます。 雨漏りが疑われる場所に専用の検査液を使い、特殊な紫外線を当てることで発光させることができるのです。 さらに、少量の雨漏りにも反応し発光するため、浸水箇所をより正確に判断することが可能となります。 〇作業費用の目安 雨漏り・応急処置:12,000円~ 雨樋メーター:1,500円 塗装:1,500円~(1平米) 防水:4,000円 屋根工事:5,500円~(1平米)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社 ユミザインテック平塚からのコメント

雨漏り修理は雨漏り診断士のいる「ユミザインテック平塚」にお任せください!

雨漏りの原因はさまざまです。屋根の劣化、瓦の破損やズレといった雨漏りの箇所がわかりやすいものから、原因がわかりづらいものまであります。 一例として、新築時に施工した業者の技術不足、コンクリートの質の悪さ、建物自体の小さなひび割れなどは、原因の特定がとくにむずかしいのです。 雨漏りの原因をきちんと特定できないと、一時的に雨漏りが治ったとしても、根本的な解決はむずかしいでしょう。 「株式会社ユミザインテック平塚」では、ハウスドクターがお客様のお家を診断いたします。ハウスドクターとは、お家専門のお医者さんのことで、専門の技術をもつ診断士だけが持てる称号です。 弊社では、ハウスドクター(雨漏り診断士)が現場を診断し雨漏りの原因を突き止め、根本的に水漏れ箇所を修理いたします。 【雨漏り診断士が丁寧に雨漏り調査をおこないます!】 雨漏りの診断をおこなうのは、弊社に在籍するNPO雨漏り診断士資格者になります。これまでの検査実績において雨漏り発見率は98パーセントを誇っていますので、しっかりと雨漏りの原因を突き止めることが可能です。 雨漏り調査では、判明した原因や不具合の箇所、対策と修理方法について報告書を写真付きでご提出します。また、出張お見積もりは無料でおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

株式会社 ユミザインテック平塚の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 土日でも来てもらうことはできますか?
A 可能です。お客様の対応状況によって変わりますが、お伺いできます。 また、工事の際、お留守の場合は、作業工程をお写真を撮ったのち、お客様に提出させていただきます。
Q 出張見積もりは有料ですか?
A いいえ。お見積もりは無料で受け付けております。お客様にご相談を受けたのち、実際に現場にて状況を確認いたします。 その後、プロのスタッフが、調査した結果をもとに工事プランとお見積もりを作成・提出させていただき詳しくご説明いたします。 何かご不明な点があればお気軽にご質問ください。
Q 保険は適用されますか?
A 火災保険が使用可能で、火災保険用のお見積もり、お写真を弊社で作成いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

雨漏り調査時に建物の配置図や平面図、立体図をお持ちであればご用意いただけると作業がスムーズに進みます。

変更・キャンセルについて

作業予定日の変更やキャンセルにつきましては、早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。

株式会社 ユミザインテック平塚の会社概要

住所 神奈川県平塚市河内河内447-33
電話番号 0463-30-6522
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://yumiza-hiratsuka.com/