ブリッジ・カンパニー(春日市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の際にできた壁間の亀裂によって、雨が降ると雨漏りをしてしまうようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    椎名 ひろみさん 2016.11.21

    台風の際にできた壁間の亀裂によって、雨が降ると雨漏りをしてしまうようになってしまいました。一部瓦の破損もあったため、そちらもお願いすることにし、すぐに対応してくれるこちらの会社に依頼しました。費用はそこそこかかってしまいましたが、雨の日も安心して過ごせるようになったので依頼して良かったと思っています。

  • 古い家に住んでいますが、先日人生初の雨漏りを経験しました。

    5

    雨漏り修理

    ニシハラ セイイチさん 2016.11.19

    古い家に住んでいますが、先日人生初の雨漏りを経験しました。梅雨の時期だったので困り果て、どうにかして頂きたい一心でこちらのブリッジ・カンパニーさんに、ご相談させてもらいました。電話口のスタッフさんが明るく親切な方だったので、とても相談しやすかったです。また、仕事の腕も確かで、迅速かつキッチリと修理を終わらせてくれました。急な出費は懐に痛かったのですが、こちらの業者さんの迅速な対応のお陰で、被害も最小限ですんだので良かったと思います。

  • 雨漏りが何度も発生してカビなどの被害が深刻だったので、福岡県春日市にあるブリッジ・カンパニーさんに雨漏りを直してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    近藤 ジョージさん 2016.11.18

    雨漏りが何度も発生してカビなどの被害が深刻だったので、福岡県春日市にあるブリッジ・カンパニーさんに雨漏りを直してもらいました。自宅に来て作業を実施してくれた方は、屋根の状態を色々と調べてくれて、きちんと雨漏りの原因となっている場所を見つけてくれました。そしてスピーディーに原因となっている場所を修理してくれたので、あっという間に修理の作業が終わりました。

対応エリア

基本情報

ブリッジ・カンパニー(春日市)
住所
福岡県春日市須玖南5丁目19
営業時間
定休日
住所
福岡県春日市須玖南5丁目19
営業時間
定休日