ペイント久(下関市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 費用が凄くかかるんだろうなって勝手に思っていて長年放置していた雨漏りを修理してもらいました。

        4

        雨漏り修理

        シラカワ スミノリさん 2016.10.17

        費用が凄くかかるんだろうなって勝手に思っていて長年放置していた雨漏りを修理してもらいました。毎年酷くなってきたなと感じたのでとりあえず見積もりだけ出してもらおうと思い問い合わせをして現地調査をしてもらって見積もりを出してもらいました、全て無料だったので気軽な気持ちで依頼が出来ましたね。思ったよりも安くて自分の許容範囲内の支払いで直せたのでお願いをしました。完璧に直せてよかったです。

      • 教室の天井から雨漏りが始まったと生徒が言うので見にいくと、教室内は置かれたバケツで楽器のような音がしました。

        5

        雨漏り修理

        安達 雅功さん 2016.10.16

        教室の天井から雨漏りが始まったと生徒が言うので見にいくと、教室内は置かれたバケツで楽器のような音がしました。先生達を集めて協議をした結果、業者に修理を要請することになったので、すぐに業者に連絡を入れました。下見に来た業者に教室を見てもらうと、これはすごいですねと言っていました。業者は自身で屋根に登ったり遠くから見たりと色々調べた後、見積もりを出してくれました。見積り内容は、2週間ほどかかりそうですと書いてあるので承諾しました。次の日から開始した雨漏り修理は、数日ほど雨の日がありましたがそれ以外は好天だったので順調に進みました。懸命に作業をしたおかげもあり、予定通り2週間で終わりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペイント久(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市彦島向井町2丁目10-1
      電話番号 083-267-0705
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL