有限会社瀬戸口塗装(薩摩川内市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の二階から雨漏りしているのを見つけました。

        5

        雨漏り修理

        小峰 直人さん 2016.12.30

        実家の二階から雨漏りしているのを見つけました。床は畳なので雨が吸い込みシミとなってしまう可能性があり、深夜ということもあったのでその日は洗面器を下において対処しました。次の日、ネットで見つけた有限会社瀬戸口塗装さんに電話をしてみたところ、すぐに様子を見にきてくれました。梅雨の時期ということもあり、早めの対応をしなければとは思っていましたが、当日来てくれるとは思わなかったのでとても嬉しかったです。屋根裏までしっかりと確認してもらったところ、今までも気づかないうちに雨漏りをしてしまっていた様で木の痛みなども発見されました。カビなどはまだ生えていない状態でしたので良かったです。修理方法を丁寧に説明してくださり、そのまま修理がスタートしました。現在では雨漏りをすることなく、雨の日でも安心して過ごすことができています。

      • 私の家は、築50年の古い建物です。

        3

        雨漏り修理

        中田 将也さん 2016.12.29

        私の家は、築50年の古い建物です。こないだの大雨の日、今まで気づかなかったのですが2階の階段を上がった踊り場を通ったところ何か冷たい感触がありました。「雨漏りだ!大変だ」と思いましたが、夜だし大雨だししょうがないとおもい洗面器を置いてその日は過ごしました。翌朝、知り合いに相談したら、「瀬戸口塗装さんがなんでもやってくれるよ」と教えてくれたのでお願いしました。思っていたよりも低価格できれいに仕上げてもらったので何かあったらまた依頼しようと思いました。

      • アルバイト先のビジネスホテルのフロント付近が雨漏りしていたので、『有限会社瀬戸口塗装』に見に来ていただきました。

        5

        雨漏り修理

        高瀬 直人さん 2016.12.28

        アルバイト先のビジネスホテルのフロント付近が雨漏りしていたので、『有限会社瀬戸口塗装』に見に来ていただきました。業者の方はとても愛想がよく、お客様のいない時間を見計らって手早く点検をしてくれました。結果、外壁の隙間から雨が侵入してきているようで、その日のうちに修理を完了させるのは難しそうでした。しかし業者の方の感じがとても良かったので、後日あらためて修理を依頼しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社瀬戸口塗装(薩摩川内市)の会社概要

      住所 鹿児島県薩摩川内市東向田町10-7
      電話番号 0996-22-4418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL