有限会社本城瓦産業(岡山市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年ほどの瓦屋根の木造一戸建てに住んでいるのですが、毎年台風シーズンになると雨漏りに悩まされるようになったので、こちらの業者様に修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    寺島 仁さん 2016.10.17

    築30年ほどの瓦屋根の木造一戸建てに住んでいるのですが、毎年台風シーズンになると雨漏りに悩まされるようになったので、こちらの業者様に修理をお願いしました。担当の方がとても有能で、火災保険利用手続きなどについて色々とアドバイスをして頂けたました。まず点検して頂いたのですが、雨漏りの原因となっていた瓦のヒビなどを写真で説明してくれたので、見積り費用などにも納得できた次第です。火災保険を利用出来たおかげで、自前の負担はほとんど発生しませんでしたし、良い業者さんに巡り会えて本当に幸運でした。

  • 岡山県岡山市南区の古い一戸建てに住んでいるのですが、雨漏りを修理してもらうために業者さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    門田 朝香さん 2016.10.16

    岡山県岡山市南区の古い一戸建てに住んでいるのですが、雨漏りを修理してもらうために業者さんに依頼しました。見積もりも調査もきちんとして下さる業者さんですので、修理の際も全く不安がありませんでした。雨漏りしていた場所を的確に修理して下さって、支払った料金はかなり安いと感じました。本当にお世話になりました。

対応エリア

基本情報

有限会社本城瓦産業(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区芳泉2丁目2-18
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区芳泉2丁目2-18
営業時間
定休日