有限会社川島かわら(浜松市西区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 浜松市西区に自宅がありますが、このところ自宅の屋根上部分からの漏水が気になっていました。

        4

        雨漏り修理

        豊田 竜次さん 2016.10.29

        浜松市西区に自宅がありますが、このところ自宅の屋根上部分からの漏水が気になっていました。雨が降ってくるとまるで水を流しているかのように、上から水が出てきたので、屋根部分を見てもらいまいした。すると建材に不具合があることがわかり、屋根上部分の建材を一部交換してもらったところ、完全に屋根の修理ができました。

      • 前々から大雨の時や台風の時などにわずかに雨漏りはしていたのですが、そんなに頻度も多くなかったのでそのままにしていました。

        4

        雨漏り修理

        横井 博明さん 2016.10.28

        前々から大雨の時や台風の時などにわずかに雨漏りはしていたのですが、そんなに頻度も多くなかったのでそのままにしていました。しかし雨が多く降るようになってから徐々に雨漏りする水の量も増えて、今では生活に支障をきたすレベルにまでなってしまいました。とうとう家族からも「直してほしい」と言われましたので、決意してこちらに修理をお願いしました。修理は段取りよく運び期日通りに終わりました。雨漏りしないとても快適な暮らしを楽しめるのも、こちらの業者さんのおかげです。

      • 経験とノウハウが豊富なスタッフによる、効果的な雨漏り修理を行ってきた業者が有限会社川島かわらであり、地域における信頼性を高めています。

        5

        雨漏り修理

        原田 圭さん 2016.10.27

        経験とノウハウが豊富なスタッフによる、効果的な雨漏り修理を行ってきた業者が有限会社川島かわらであり、地域における信頼性を高めています。個々のニーズを的確に捉えて、適切なアプローチに結びつけていることが大きな評価ポイントとなっているのです。また、作業後のアフターサービスについても真摯に対応してくれます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社川島かわら(浜松市西区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市西区大久保町4360
      電話番号 053-485-2836
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL