有限会社竹田建築店(敦賀市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築35年の木造の物件に住んでいるのですが、雨漏りがひどくて大変でした。

        4

        雨漏り修理

        タケモト ユウシロウさん 2016.10.22

        築35年の木造の物件に住んでいるのですが、雨漏りがひどくて大変でした。今まで自分たちで応急処置をしていたのですが、周りの木材が変色し始めたため、こちらの業者に依頼をして雨漏りの工事行っていただきました。色が変わってしまった木材に関してはきちんと新しい木材を変えていただき、雨漏りの箇所に関してもきちんとと直していただきました。あまり金額も高額にならなくて済んだので安心しました。

      • 一軒家で暮らしていますが、かなり古い建物のため二階の屋根からは雨漏りをしています。

        4

        雨漏り修理

        岩下 恵梨香さん 2016.10.21

        一軒家で暮らしていますが、かなり古い建物のため二階の屋根からは雨漏りをしています。天井の隅から雨漏りをしているため、ポタポタ落ちるというよりかは壁を伝って雨が流れてくるという感じです。今までも修理をお願いしようと思っていましたが、ついつい後回しにしてしまいそのままになっていました。気づいた時には雨が伝っていた壁は黒っぽくシミになり変色してしまいました。ネットで調べてすぐに対応をしてくれる会社を探しました。自宅からも比較的近い場所に修理屋があったため、お願いすることにしました。今までなぜほったらかしにしていたのだろうと後悔するほど屋根裏はカビなどでひどい状態でした。なんとか無事修理は終わり、現在では安心して過ごせています。屋根裏にカビが生えた状態で、普通に生活を送っていましたが、衛生的にかなり悪いと思います。今後はこのようなトラブルがあった際は早めに対処しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社竹田建築店(敦賀市)の会社概要

      住所 福井県敦賀市木崎40-294
      電話番号 0770-23-8251
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL