林塗装株式会社(富山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 老朽化した屋根から雨漏りが始まったので雨漏り修理を林塗装株式会社に依頼し、富山県富山市の自宅まで直接来てもらいました。

        5

        雨漏り修理

        末永 まひるさん 2016.11.10

        老朽化した屋根から雨漏りが始まったので雨漏り修理を林塗装株式会社に依頼し、富山県富山市の自宅まで直接来てもらいました。連絡を入れるとすぐに駆け付けてくれて、あっという間に直してくれました。業者の方の対応も分かりやすい説明で丁寧でしたので、非常に満足しております。また機会があれば利用したいと思います。

      • 自室の天井にシミが生じていることに気づきました。

        4

        雨漏り修理

        伊藤 賢治さん 2016.10.31

        自室の天井にシミが生じていることに気づきました。部屋の中にまで水が落ちてくることはないのですが、雨の日になるとシミが大きくなるため、雨漏りだと思い林塗装株式会社に連絡したのです。屋根と天井をチェックしてもらったところ、やはり雨漏りだということがわかりました。早めに見つけられたので、修理費用があまりかからずに済みました。

      • 雨が降った翌日、リビングの壁の天井近くにシミができていました。

        3

        雨漏り修理

        樋口 一恵さん 2016.10.30

        雨が降った翌日、リビングの壁の天井近くにシミができていました。雨漏りかと思ったのですが、2階の部屋には雨漏りをしている様子がなくどこから水が垂れているのか全く分かりませんでした。専門家に見てもらったほうがいいと思い、林塗装株式会社さんに電話で相談したところ、外壁からの雨漏りかもしれないということで調べてもらうことになりました。日程を調整し、当日には時間通りにスタッフさんが来てくれすぐに調査をしてくれました。外壁にヒビが入っているのを見つけて、そこから雨水が入ってきているとのことで修理をしていただきました。まさか外壁から雨漏りするなんて思ってもいなかったので、やっぱり専門家に見てもらって良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      林塗装株式会社(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市神通本町1丁目9-11
      電話番号 076-431-1987
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL