有限会社朝山瓦販売所(南砺市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 結構人見知りなので、自宅に業者さんを招き入れるというのは正直嫌だったのですが、やむなく来ていただきました。

    4

    雨漏り修理

    西本 幸平さん 2016.10.13

    結構人見知りなので、自宅に業者さんを招き入れるというのは正直嫌だったのですが、やむなく来ていただきました。人見知りなので、コミュニケーションを極力取ら無い様に態度に出していたのですが、敏感に察知いただけたようで、良い距離感でコミュニケーションを図っていただけました。私の様な方も安心して依頼をする事が出来る会社です。

  • 家の中で雨漏りをしている箇所が一箇所だけあり、修理をするのにどこへ依頼しようか悩んでいました。

    4

    雨漏り修理

    松野 雅彦さん 2016.10.12

    家の中で雨漏りをしている箇所が一箇所だけあり、修理をするのにどこへ依頼しようか悩んでいました。様々なところに電話させてもらいましたが、有限会社朝やま瓦販売所は、事前に見積もりを取る事もできましたし、電話対応もとても良かったので依頼することにしました。家の方を見ていただくと、瓦がかなり古くなっているのが原因でした。両親の代からずっと住んでいる家で、瓦を一度も変えたことがありませんでしたので、これはいいきっかけだと新しくすることにしました。その後は特に問題なく、雨漏りは一度もしていません。今後も長く暮らしたいと思っている家なので、思い切って修理をお願いして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社朝山瓦販売所(南砺市)
住所
富山県南砺市野尻786
営業時間
定休日
住所
富山県南砺市野尻786
営業時間
定休日