有限会社朝山瓦販売所(南砺市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 結構人見知りなので、自宅に業者さんを招き入れるというのは正直嫌だったのですが、やむなく来ていただきました。

        4

        雨漏り修理

        西本 幸平さん 2016.10.13

        結構人見知りなので、自宅に業者さんを招き入れるというのは正直嫌だったのですが、やむなく来ていただきました。人見知りなので、コミュニケーションを極力取ら無い様に態度に出していたのですが、敏感に察知いただけたようで、良い距離感でコミュニケーションを図っていただけました。私の様な方も安心して依頼をする事が出来る会社です。

      • 家の中で雨漏りをしている箇所が一箇所だけあり、修理をするのにどこへ依頼しようか悩んでいました。

        4

        雨漏り修理

        松野 雅彦さん 2016.10.12

        家の中で雨漏りをしている箇所が一箇所だけあり、修理をするのにどこへ依頼しようか悩んでいました。様々なところに電話させてもらいましたが、有限会社朝やま瓦販売所は、事前に見積もりを取る事もできましたし、電話対応もとても良かったので依頼することにしました。家の方を見ていただくと、瓦がかなり古くなっているのが原因でした。両親の代からずっと住んでいる家で、瓦を一度も変えたことがありませんでしたので、これはいいきっかけだと新しくすることにしました。その後は特に問題なく、雨漏りは一度もしていません。今後も長く暮らしたいと思っている家なので、思い切って修理をお願いして良かったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社朝山瓦販売所(南砺市)の会社概要

      住所 富山県南砺市野尻786
      電話番号 0763-22-2755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL