有限会社大橋住宅建設(新潟市秋葉区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の二階の廊下あたりに水たまりが出来ており、驚いて天井を調べたところ雨漏りしている事が判明しました。

        4

        雨漏り修理

        内山 研二さん 2016.10.25

        自宅の二階の廊下あたりに水たまりが出来ており、驚いて天井を調べたところ雨漏りしている事が判明しました。大雨でも降ったらもっとひどくなるだろうと思い、直ぐに雨漏り修理をしてもらえる業者さんを調べ、有限会社大橋住宅建設さんに依頼しました。住宅関係専門の業者さんなので安心してお任せする事が出来ました。依頼から修理工事まで、直ぐに対応して頂け、丁寧な修理のおかげで全くその後雨漏りしていません。依頼してよかったです。

      • 私の居る会社のオフィスはビルの最上階なのですが、先日雨が降った時に天井から雨漏りしているのが見つかり大騒ぎになりました。

        5

        雨漏り修理

        小柳 花さん 2016.10.24

        私の居る会社のオフィスはビルの最上階なのですが、先日雨が降った時に天井から雨漏りしているのが見つかり大騒ぎになりました。管理人にも連絡して雨漏り修理を至急頼むことにし、大橋住宅建設に修理を任せました。原因は防水部分の剥がれとのことで、雨漏り修理の後に防水施工まで行い、無事雨漏りも止みました。素早い措置に会社としても非常に助かりました。

      • 雨漏りの修理作業が必要な家に住んでいたので、静岡県磐田市にある有限会社大橋住宅建設さんに、雨漏りの修理作業をやってもらったのですが、適切な作業で雨漏りを直してくれたので、本当に有難かったです。

        3

        雨漏り修理

        妹尾 惇さん 2016.10.22

        雨漏りの修理作業が必要な家に住んでいたので、静岡県磐田市にある有限会社大橋住宅建設さんに、雨漏りの修理作業をやってもらったのですが、適切な作業で雨漏りを直してくれたので、本当に有難かったです。基礎的な修理作業をやってくれたスタッフの方は、次々に雨漏りに有効な手段を講じてくれたので最高の修理になりました。

      • うちは祖父の代から住んでいる古い家です。

        5

        雨漏り修理

        アサイ ミツオさん 2016.10.21

        うちは祖父の代から住んでいる古い家です。この前大雨が降った日、とうとう雨漏りし始めました。雨漏りしている部屋の下は畳なので、なるべく早く雨漏りを修理した方が良いと思い、こちらの業者さんに電話をしました。後日修理に来ていただいて、雨漏りはおさまりました。次の雨の日、全然漏れてきませんでした。料金は思ったより安かったし、早めに修理してもらったし、言うことなしです!ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大橋住宅建設(新潟市秋葉区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市秋葉区荻島3丁目20-26
      電話番号 0250-22-8806
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL