有限会社城内板金(南魚沼市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年前ほどから天井からポトポトと音がするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    イナバ キュウサクさん 2016.12.18

    半年前ほどから天井からポトポトと音がするようになりました。幽霊かな?怖いなと思っていたらどうやら雨漏りのようなのです。すぐに修理してもらいたいと思い、ネットで修理をしてくれる業者を探しました。それで見つけたのが今回の業者です。すぐに雨漏りを直していただき、ありがとうございました。また、雨漏りがあったときはお願いしたいと思います。

  • 私は、新潟県南魚沼市に住んでまだ約1年なのですが、先日突然、自宅で雨漏りが発生しました。

    3

    雨漏り修理

    大竹 かおりさん 2016.12.17

    私は、新潟県南魚沼市に住んでまだ約1年なのですが、先日突然、自宅で雨漏りが発生しました。住んでから月日が経っていない出来事で焦りもありながら有限会社城内板金さんにお電話した所、すぐに来ていただける事になり、無事お手頃なお値段で修理して頂きました。また機会が有りましたら是非、よろしくお願いしたいと思います。

  • 帰宅すると自宅の玄関が雨漏りで滝のようになってしまっていました。

    5

    雨漏り修理

    高樹 さやかさん 2016.12.16

    帰宅すると自宅の玄関が雨漏りで滝のようになってしまっていました。その時に「有限会社城内板金」さんに雨漏り修理の依頼をしました。かなりの量の雨漏りだったので疲れていたけど時間がかかると思い諦めていたのですが、電話するとすぐに来てくれ作業してくれ、またその作業も早く、予想していたよりかなり早く終わりました。肝心の雨漏りもピタッと止めてくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社城内板金(南魚沼市)
住所
新潟県南魚沼市長森997-1
営業時間
定休日
住所
新潟県南魚沼市長森997-1
営業時間
定休日