有限会社信栄塗装(町田市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 町田駅から山崎団地行のバスで15分ほどのところに住んでいます。

        4

        雨漏り修理

        滝本 薫さん 2016.11.19

        町田駅から山崎団地行のバスで15分ほどのところに住んでいます。子ども達が独立したので家をリフォームしました。孫たちが来た時に二階でバーベキューが出来るようにとベランダを広くしたのです。それから5年が経つのですが、最近このベランダの継ぎ目から雨漏りがするようになりました。市内の業者に見積り依頼をしたのですが、これがたいそう愛想のよい方で雨戸の修理を含めて安く修理してくれました。良い人を見つけたと夫婦で話しているのです。

      • 台風が続けて襲来した日のこと、なにやら天井裏でモノをコツコツと打つような変な音が聞こえることに気づきました。

        5

        雨漏り修理

        鹿島 一輝さん 2016.11.18

        台風が続けて襲来した日のこと、なにやら天井裏でモノをコツコツと打つような変な音が聞こえることに気づきました。風の音かもしれないとあまり気にもかけていなかったのですが、台風が過ぎ去った後、天井裏に見たこともないような巨大なシミがあることに気付き、雨漏りだと知った次第です。すぐに業者に電話してきて頂き、調査してもらいました。やはり屋根の一部に雨漏りが見つかり、その日のうちに修繕してもらいました。ありがとうございました。

      • 事前に依頼していた雨漏り修理の作業内容を正確に捉えて、満足度の高い作業を実現していたのが有限会社信栄塗装であり、スタッフの対応力がとても印象に残っています。

        5

        雨漏り修理

        黒田 沙知絵さん 2016.11.17

        事前に依頼していた雨漏り修理の作業内容を正確に捉えて、満足度の高い作業を実現していたのが有限会社信栄塗装であり、スタッフの対応力がとても印象に残っています。作業に際しての説明も丁寧に行われ、細かな要望をしっかり計画の中に盛り込んでもらえたのも助かりました。スタッフのスキル・ノウハウも高水準で信頼感が持てました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社信栄塗装(町田市)の会社概要

      住所 東京都町田市旭町1丁目23-14
      電話番号 042-727-2619
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL