有限会社相澤建設(石狩市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大地震で、家の瓦の一分が落ちてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    寺西 大五郎さん 2016.12.27

    先日の大地震で、家の瓦の一分が落ちてしまいました。今年は雨が多いので。以来雨漏りに悩まされる日々が続きました。様々な修理業者に連絡しましたが、どこも忙しく順番待ちの状態が続きました。しかしこちらの業者さんは忙しい中、すぐに現場に駆け付けてくれ、概算で見積もってくれました。その後修理依頼し、すぐに取り掛かってもらいました。今は雨漏りも良くなり快適に暮らしています。

  • 石狩市の最北部にある浜益区に住んでいます。

    4

    雨漏り修理

    大和田 昴さん 2016.12.26

    石狩市の最北部にある浜益区に住んでいます。浜辺に家があるので風が強く、常に雨漏りを気にしていなければなりません。台風の後はいつも市内にある業者に来てもらうことになります。トタン屋根のため、今回も大きな剥がれではありませんでしたが雨漏りで天井がシミていました。早めに対応してもらうと、大きな工事にならないですむのです。

  • はまなすの丘公園にある、市の施設を管理しています。

    4

    雨漏り修理

    ヤマネ ケイジさん 2016.12.25

    はまなすの丘公園にある、市の施設を管理しています。映画のロケ地として知られることになった灯台が目印で、雪解けとどもにドライブ方々訪れる人が絶えません。日本海の風がまともに吹き付けるので、建物の管理は毎日の大きな仕事になります。先日の大雨では二階のベランダから水が漏れてきて、一部商品が売り物にならなくなりました。業者にすぐに来てもらい、最小限の被害でくいとめました。

対応エリア

基本情報

有限会社相澤建設(石狩市)
住所
北海道石狩市花川南1条1丁目9
営業時間
定休日
住所
北海道石狩市花川南1条1丁目9
営業時間
定休日