有限会社三和工業(都城市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の部屋が雨漏りするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    麻生 聡さん 2016.12.17

    自分の部屋が雨漏りするようになりました。雨漏りは大雨が降ったときに起こっていたもので、どこから雨漏りをしているのかが分からなかったので、自分では修理ができませんでした。有限会社三和工業という業者に頼んだのですが、家に来てもらうとどこから雨漏りをしているのかチェックしてもらいました。壊れている場所も分かって修理をしてもらいました。

  • 我が家も長いこと同じ家で生活していますが、雨漏りはしないだろうと何故か思ってました。

    5

    雨漏り修理

    青木 進さん 2016.12.16

    我が家も長いこと同じ家で生活していますが、雨漏りはしないだろうと何故か思ってました。ですがやはり築年数がながいということもあり、一部の部屋で雨漏りがあるのを見つけました。かなりショックな上、放置しておくとカビなどの原因にもなるので急いで業者に連絡しました。雨漏りの修理業者を利用するのは初めてでしたが、しっかりした説明をうけることができ作業はテキパキと行ってくれました。とても親切な業者の方に依頼できてよかったと思いました。

  • 雨が降った日に、廊下に水たまりができていることを発見しました。

    5

    雨漏り修理

    谷本 栄一さん 2016.12.15

    雨が降った日に、廊下に水たまりができていることを発見しました。見上げたら、天井から水が染み出していました。翌日は晴れたので、すぐに有限会社三和工業に連絡しました。都城市の自宅に来て屋根の点検をしてもらいましたが、老朽化が進んでいることが判明しました。見積書に納得できたので雨漏り修理を依頼しましたが、早く連絡して良かったです。これで、雨が降っても安心です。雨漏りの修理は迅速な修理が決め手だと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社三和工業(都城市)
住所
宮崎県都城市上川東4丁目3-13
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市上川東4丁目3-13
営業時間
定休日