有限会社九州躯体処理(合志市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 腕の良さそうな業者様だと思い、今回雨漏りの修繕を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    中本 ひとみさん 2016.12.11

    腕の良さそうな業者様だと思い、今回雨漏りの修繕を依頼しました。明るくはきはきお話しされる作業員さんで、大変好感が持てました。現状の説明などわかりやすく教えてくださったので、状況がよくわかりました。普段のメンテナンスに関するアドバイスが大変参考になり、今後もかかりつけの業者様として利用させていただきたいです。

  • 高いところの作業ができないので、雨漏り修理を有限会社九州躯体処理さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    西村 朝香さん 2016.12.10

    高いところの作業ができないので、雨漏り修理を有限会社九州躯体処理さんに依頼しました。初めてのことだったので、どうしたら良いのか分からなかったのですが、作業前に丁寧に説明していただくことができたので安心して任せることができました。価格では、思っていたよりも安い価格だったのが良かったと思います。ありがとうございました。

  • 熊本県に住んでいた時の家では度々雨漏りが発生していました。

    4

    雨漏り修理

    木田 エリカさん 2016.11.30

    熊本県に住んでいた時の家では度々雨漏りが発生していました。それをそのままにしてしまっていたので余計にひどくなってしまいました。そのままにしておくわけにはいかないので業者に依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、こちらの困っている事をしっかりと理解してくれたのが良かったです。とても感謝しました。

対応エリア

基本情報

有限会社九州躯体処理(合志市)
住所
熊本県合志市野々島4425-7
営業時間
定休日
住所
熊本県合志市野々島4425-7
営業時間
定休日