有限会社瓦の宇城センター松橋営業所(宇城市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家は現在母が一人で住んでいるのですが、屋根から雨漏りがするとのことで、こちらに連絡して修理をお願いしました。

        5

        雨漏り修理

        今 マサカズさん 2016.11.20

        実家は現在母が一人で住んでいるのですが、屋根から雨漏りがするとのことで、こちらに連絡して修理をお願いしました。わたしが行けばよかったのですが、仕事でなかなか忙しく時間が取れず、こちらにお願いした次第です。やはりプロの方にお願いして良かったなと思うのは、雨漏りがしていた部分を完璧に修理していただいたからです。わたしがやっていたらあんな風にはならなかったと思います。母も大変喜んでおり、助かりました。

      • 近所で一人暮らしをしている祖母から「雨漏りがする」と言われ、駆けつけてみると、天井の一部が変色してそこから雨漏りがしていました。

        3

        雨漏り修理

        紺野 郁恵さん 2016.11.19

        近所で一人暮らしをしている祖母から「雨漏りがする」と言われ、駆けつけてみると、天井の一部が変色してそこから雨漏りがしていました。ひどくなる前に修理してもらおうと、近くで雨漏り修理を行ってくれる業者を調べ、瓦の宇城センターさんに依頼しました。最初の日は心配で私も祖母の家にいたのですが、とても感じの良い方が修理に来てくださり、祖母も家の中に入ってもらうことに抵抗ない様子だったので、その後は安心して作業をお任せ出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社瓦の宇城センター松橋営業所(宇城市)の会社概要

      住所 熊本県宇城市松橋町古保山1777-1
      電話番号 0964-53-9843
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL